<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
東京一人旅・・・オペラシティにまた行きたいなぁ
 自分の誕生日が近づくと何処かに行く計画を立てたくなる(笑)
 今回はタイミングよく角松さんのライブがあったので迷わず行き先は東京へ
 IMG_6467.jpg
 エクスプレスカードのポイントが貯まっていたので贅沢にもグリーン車…こだまですが(^ ^;)
 

 IMG_6468_20150626232647863.jpg
 電車の旅って好きなんですよね~
 新幹線は早すぎて車窓からの景色を楽しむ事があまり出来ないのが残念なんですけど。。。
 IMG_7111_201506262327503c2.jpg
 さて一番の目的であるコンサートへ
 IMG_7112.jpg
 初めて行く会場ですがエントランスから素敵ですね~

 IMG_6517_20150626232638abe.jpg
 場内をお見せできないのが残念ですが本当に素敵な会場です
 いつもと違う雰囲気の中 一音一音をじっくり聴く事ができ高尚な気持ちに。
 そして春日大社以来の『君が代』 昨年の大賀ホールで聴いた『LET IT GO』
 良かったなぁ~♪

 さぁ、明日からは行列の旅だっ~しばしお付き合い下さいませ笑
Secret
(非公開コメント受付中)

旅レポお疲れ様でした。
角松さんのライブ♪と東京のレポ楽しく読ませて頂きました!!ろばさんは1人旅の達人ですね~d(^-^)
私はオリックス劇場に行きました。森さんとのアンコールが2曲だったこと、“はないち~”のトークなどが名古屋と違いましたよ。アガルタの曲で一緒に歌い踊り、楽しくて楽しくて行けて良かったです。終演後はダッシュで帰りました。
次は今週末です!(また長くなりごめんなさい)
シマリスのチップさん♪
こんばんは。
え~今週末という事は軽井沢へ行かれるのですね!!!
うらやましいです~
オリックス 森さんとのアンコール2曲だったのですか!
やはり最終日は良いですね

ぜひぜひ軽井沢 大賀ホール楽しんで来て下さいね♪
私は秋の豊橋までお預けです(笑)
初 大賀ホール ライブ♪
遠いので 角松さんのライブで行くことは諦めていたのですが、昨年のロバさんのライブレポを読ませて頂き…今年は思いきって申し込みました。軽井沢には2回旅行したことがあり大好きなところです。今回は一泊であまりゆっくり出来ませんが…楽しんできます。
その前に台風が心配ですけどね(苦笑)
シマリスのチップさん♪
すみませんコメント見落としていましたm(__)m

大賀ホールのライブはいかがでしたか?
私も来年はやっぱり行きたいです!!
暑中お見舞申し上げます
暑い日が続きますが いかがお過ごしでしょうか?コメントはここで大丈夫ですか…
軽井沢 大賀ホールライブ 参加して来ました!!素敵なホールで大好きな ♪ただ一度だけ~が20何年か振りに聴けただけで今回軽井沢まで行った甲斐!?がありました!ちなみに私は♪let it goは聴いたことがありません…2回とも聴けた ろばさんは本当にluckyですね。遠征して良かったですねd(^-^)
長くなりましたが最後に ろばさんの好きなアガルタの曲って何ですか?気になっています(^-^)
シマリスのチップさん♪
コメントの返信が大変遅くなり本当にすみませんでした。

夏バテではありませんが、最近の暑さに完全にやられていました(^ ^;)
軽井沢は涼しかったですか?
ただ一度だけ~を歌われたんですね!!!
いいなぁ~やはり来年は参加しようと思ってます^^

私の好きなアガルタの曲ですか~悩みます^^
カラオケで必ず歌うのはILLUMINANTですが…アガルタらしいBODHI SAMBAを聴くのが好きです♪
NIGHT STRANGERもいい~ん決められませんね(笑)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト