<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今日だけは食べても良いのよ~笑
 久しぶりの日記
 この1ヵ月の間に三重の鳥羽や東京など、いろいろ遊びに行っておりまして
 書きたい事がいっぱいあるのですが…

 最近の大学はレポートとか連絡事項とか何でもパソコンなんですよね~
 娘用に1台パソコンを購入しないと私のパソコンライフに支障が(笑)
 また時間をみつけてupしますので…たぶん(^ ^;)

 本題(^ ^;)
 IMG_6741.jpg
 なんとも言えない画像ですが…
 今日は私の何十回目かのバースデー
 流石に自分でホールケーキを予約するのも恥ずかしいのでanさんでショートケーキを。
 優しいanさんはローソクをプレゼントしてくれました^^
 IMG_7221.jpg
 アジェル 540円

 
 中はクレームショコラとレモンのコンフィチュール
 チョコケーキなのに爽やかでした
 IMG_7216_20150623224152526.jpg
 ベルガモットショコラ 540円
 IMG_7218.jpg
 ミルクチョコガナッシュがサンドされています
 上のベルガモット風味のクリームが少し酸味があっていい感じです
 IMG_7223.jpg
 二コラ フレーズ 500円
 IMG_7230.jpg
 中にはカスタードクリームとフレッシュな苺
 これ一番好きです♪

 年齢とともに落ちていく代謝…甘い物は控えないとと思いつつ…
 今日だけは食べても誰にも怒られない良い日なのだ(笑)

 ☆Le temps pour maison an.

 追記:8月の営業カレンダー
 IMG_7368_20150803161627ed0.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りかべりーさん♪
ありがとうございます♪

え~~~
はい!12時半ごろにanさんへ茶色の保冷バッグを持って、お邪魔しておりました(^ ^;)
そう言えば女性の方がおひとりでお茶をされていましたね。。。
いや~私も、もっとお顔を拝見すれば良かったなぁ(笑)

あ!ヤバい…前日に東京から帰って来て疲れ果て適当な格好をしていました
髪の毛くらい巻いて行けば良かった(笑)
歳ばれましたね…ハハハっ 笑って誤魔化す(^ ^;)

またお会いできるかも知れませんね
声でもかけて下さいませ^^

平瀬さんのランチいいですね~♪



カギコメさん・・・その2^^
二コラフレーズ 本当に美味しかったですよね~
娘から少し食べさせてもらったのですが次回は1人で完食したいです^^
anさんではカロリーの事は気にしてはダメですよね(笑)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト