<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
アミーゴ♪
 IMG_6110.jpg
 チェピート角松♪
 今宵も楽しいライブでしたね~
 久しぶりに 満員御礼の名古屋公演 良かったです^^
 ネタバレになるので内容は書きませんが大好きなアガルタのあの曲が聴けて最高でした

 次は東京オペラシティです♡
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ロバさん、はじめまして
2014年3月の独演会のブログから読ませて頂いています。ブログやTwitterをしていないので人生初コメントです!角松ファン歴29年、名古屋在住、名古屋中心に大阪~東京間でたまに遠征しています。<span style="background-color:#FFFF00;">ロバ</span>さんほど遠征できないのでライブ&グルメレポいつも楽しみにしています。このライブ楽しかったですね。私はオリックスでもう一度楽しんで来ます!(長文になってすみません)
シマリスのチップさん♪
初めまして。
ご訪問&コメントをありがとうございました。
返信が大変遅くなり本当にすみませんでした。

人生初コメント 大変光栄です^^
角松ファン歴29年ですか~
私も高校生の頃からなので、きっと同年代ですね(笑)
名古屋公演 楽しかったですよね~
久しぶりに満席になった会場を見て嬉しかったです。
そしてアガルタ好きには本当たまらない選曲でした^^
オリックスも行きたくなりましたよ(^ ^;)

秋から冬にかけてのライブ 忙しくなりそうです

また、お時間がありましたらオリックスの感想教えて下さいね♪
名古屋の満席!
私も久し振りの名古屋の満席とても嬉しかったです!一階の後ろの席だったので一階全体を見渡せたし振り向いて二階やバルコニー席の角松ファンの盛り上がりを見て大満足?でした。
アガルタの曲はホント元気がでますねd(^-^)
オリックスの前にオペラシティがあるので、ろばさんのライブ&グルメレポを楽しみにしていますね(^-^)/
ちなみに同年代でしょうね(笑)
シマリスのチップさん♪
またまた返信が遅くなりすみません。。。
角松さんの東京オペラシティ行って来ましたよ~
やっぱり行って良かった!!!
鍵盤奏者3人でもすごいのに今回は弦楽四重奏との共演
もう涙もんでしたよ~
先日の名古屋公演とは全く違う構成…昨年の軽井沢を思い出しました^^ 

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト