<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
恒例の嫁&小姑会(^ ^;) 
 ※現在、こちらの店舗での営業はされておりません。

 久しぶりに義姉&義妹とご飯会
 何処にしようかな~と悩み…気楽にお喋りが出来る平瀬さんへ

 正直かなり前の記録なので詳細は忘れています(笑
 ちなみにリクエストは点心多めで3500円の夜コース
 IMG_6338.jpg
 最初の1品は生春巻き
 枝豆と三つ葉が爽やかでした
  IMG_6341_20150523161902128.jpg
 蒸し餃子?
 皮がもっちもちだった事だけ記憶に(^ ^;)
 IMG_6342.jpg
 大根餅
 これ好きなんです♪
 IMG_6345.jpg
 肉まん?
 IMG_6348.jpg
 中には牛肉♪
 IMG_6349.jpg
 海老たっぷりの焼売
 IMG_6353.jpg
 ピリ辛の水餃子
 もうかなりお腹パンパンです
 IMG_6355.jpg
 なのに…ごはん(笑
 IMG_6356.jpg
 茶碗蒸し?と思ったら。。。
 IMG_6358.jpg
 下から翡翠麺が!
 IMG_6361.jpg
 さつま芋入りのタピオカ
 IMG_6363.jpg
 過年好夢甜点
 これ何だかわかる?と店主さん
 全く分からないけど甘くて懐かしい味
 カスタードのごま砂糖かけ 不思議なお菓子です
 IMG_6365_20150523164113bf4.jpg
 コーヒー代りに苺がたっぷり乗った杏仁豆腐
 
 もうお腹はちきれそうでした(^ ^;)
 今回初めて知ったのですが点心は苦手で四川料理が得意との事
 次回は四川でお願いしよう^^

 ☆プラーベートダイニング平瀬
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト