<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
京懐石とゆば料理 松山閣
 この冬 友人と野暮用で京都へ
 観光をする時間もなく用を済ませてせめて京都らしいランチでもと伊勢丹の中にあるこちらへ
 IMG_6330.jpg
 後から知ったのですが名古屋にもお店があるらしい(^ ^;)
 IMG_6328_2015052315520552d.jpg
 冬の彩 京弁当 2700円
 IMG_6327_20150523155133454.jpg
 若干冷めてる物が多くて残念。。。
 IMG_6326.jpg
 ゆば桶付でした。
 こちらは温かくて良かった~
 IMG_6329.jpg
 最後に水物としてわらび餅
 IMG_6333_20150523155149113.jpg
 伊勢丹11階からの眺めは最高でした

 IMG_6336.jpg
 帰りに出町ふたばの名代豆餅 を購入して帰りました♪

 ☆京懐石とゆば料理 松山閣
    京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町901 ジェイアール京都伊勢丹 11F
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト