<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
5周年ケーキ♪
 大好きなanさん今年で5周年
 リニューアルされて初めての記念ケーキ
 IMG_6798_20150510124037571.jpg
 限定数50個のケーキは1日で完売だったそうです!
 IMG_6799_201505101240368f5.jpg
 5周年記念ケーキ 2500円

 IMG_6797.jpg
 今年も手書きのメニュー付^^
 家族3人で誰が何を食べるかを会議しました(笑)
 IMG_6816_20150510124242d13.jpg
 Coco 
 IMG_6812.jpg
 The
 IMG_6815.jpg
 Fromage
 IMG_6802.jpg
 Amande
 IMG_6806_201505101242452cc.jpg
 Eclair
 IMG_6804_201505101242461d2.jpg
 Baequette
 IMG_6809_20150510124352585.jpg
 Macaron
 IMG_6818.jpg
 カカオのマカロンの上にピスタチオクリームがた~っぷり♪

 たまりませんね~♪
 IMG_5831_20150510124039bc9.jpg
 今月はいつ伺おうかな~

 ☆pâtisserie an Du temps pour la maison
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
フレーズさん♪
初めまして。
ご訪問&コメントをありがとうございます♪

そうですか。。。泥沼はあまり居心地がよくありませんね。
悩み事って誰かに聞いてもらうだけでほんの少し気持ちが軽くなる事ってありますね。
解決策を求めるのではなく、ただ聞いてもらう、それだけで全然違いますよね。
私は友人達から楽天的に見られますが本当はけっこう傷つきやすくて根にもつタイプです(笑
悩んだり落ち込んだりした時、私は周りの人たちにワァーと話をして美味しい物を食べて次の日に
持ち越さないようにはしています。
それでもモヤモヤするな〜って時は旅に出たり^^;
一人旅って淋しくない?って聞かれるのですが、独り言をたくさん言いつつメチャクチャ楽しんでます。
ストレス発散の仕方は人それぞれ違うと思います。
無理に泥沼から出ようとせず、ついていない時の次はきっと良い事あるさ〜って少しだけでもプラスに考えてみるとか…まぁ落ち込んでる時はそれが難しいんですけどね(笑

個人的にご相談に乗るのは難しいのですが、カギコメからでもよろしければ何でも書いて下さいませ♡
ただし学がないので見当違いの返信になる事も多いと思いますが^^;
ちなみに今回のコメントもカキゴメ(非公開)にしておきますね。
大丈夫です!何とかなる日がきっと来ます。たぶん。。。(^ ^;)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト