<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ついつい…
 宿泊したラスイート神戸の近くにはモザイクと言うショッピングセンターがあります
 お洋服を買ったり食事をしたりけっこう便利なんです^^
 IMG_6462.jpg
 どうもこの看板を見ると入ってしまうんです(^ ^;)

 IMG_5071.jpg
 ポテチュロ 塩味 210円
 IMG_6461.jpg
 揚げたてポテトチップス ロイズのチョコ味 310円
 う~ん美味しいけど私は『ポテりこ サラダ』が一番好きだな~
 IMG_6463.jpg
 名古屋にはいつ出来るんだろう。。。

 ☆カルビープラス 神戸ハーバーランドumie店
    神戸市中央区東川崎町1-6-1 神戸ハーバーランドumie MOSAIC 2F
      10:00~20:00 無休
        ※ホットスナック提供は~19:30まで。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト