<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
昔からおやつと言えば・・・
 先日、友人たちとプチ遠足へ。。。
 美味しいランチを食べてパンを買いこんで次は家人用のお土産&お茶でもと向かったのは…
 IMG_6709a.jpg
 小牧にあるこちら。
 IMG_6717.jpg
 少し前に話題になった生しるこサンドを購入♪ (こしあん140円、つぶあん160円)
 IMG_6722.jpg
 大きさは北海道の某バターサンドクッキーくらい(^ ^;)
 消費期限が短いと聞いていましたが購入日より12日程ありました。
 IMG_6725.jpg
 しっとりしてるかと思いきや外はクッキー生地なので思っていたイメージとかなり違った(笑)
 IMG_6719_20150417202437cef.jpg
 お友達のプチプレゼントでメガしるこサンドも(250円)
 IMG_6720.jpg
 大きさの比較が分かり辛いですが通常のしるこサンドの15枚分だそうです

 そしてイートイン
 IMG_6713_2015041523070908d.jpg
 380円で大好きなしるこサンドを食べ放題
 ※5月以降は価格が変わる可能性があります
 IMG_6706_20150417202435c32.jpg
 レジで料金を先払い
 トレーを頂き60分の食べ放題の開始!
 IMG_6699.jpg
 ドリンクも飲み放題
 コーヒーや抹茶オレ、ソフトドリンクと種類も豊富です
 IMG_5764.jpg
 しるこサンドの他にもクラッカーやクリームサンドなど・・・
 IMG_6702.jpg
 しるこサンドのさつまいも味が美味しかった♪

 IMG_6712a.jpg
 GWに行く所に悩んだら話のネタにいいですよ(^ ^;)
 IMG_6714_2015041722225596b.jpg
 生しるこサンドとメガしるこサンドは小牧の松永製菓直営店のみで販売されています
 
 ☆しるこサンドの森 あん・びすきゅい
   小牧市大字西之島330 小牧国際ボウル内
     0568-72-1211
        10:00~18:00
     


  
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト