<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
娘とランチ♪
 4月になりましたね~
 もっと暖かくなると思っていましたが毎日のように曇った空…雨…寒いですね
 1日は娘の入学式でした。
 実家へ行く予定があったので私も一緒に参加
 思っていた以上に親御さんの参加が多くて驚きました
 あまり学校行事に参加出来ないので私には良い経験だったのかも(笑)

 この春は長~い休みだった娘と久しぶりにランチへ 
 IMG_6572.jpg
 このカウンター席に座ってみたかったんです♪ 空いてて良かった♡
 IMG_6574_201504072020185a1.jpg
 にじいろプレートランチ 900円(ドリンク・デザート付 1200円)
 IMG_6575_20150407202017822.jpg
 お子様ランチみたいで可愛いですね~♪
 2種類のコロッケも小鉢も全部美味しかったです^^
 IMG_6579.jpg
 ドリアのプレートランチ 900円(ドリンク・デザート付 1200円)
 IMG_6580.jpg
 私は野菜が多く取れるこちらを・・・
 IMG_6582.jpg
 きのこたっぷりのドリアや小鉢
 IMG_6581_20150407201917470.jpg
 最近、食べられるようになったんです(笑)
 IMG_6591.jpg
 やっぱりデザート付♡
 IMG_6584_20150407201918b44.jpg
 紅茶のシフォンケーキ
 IMG_6587_20150407201919a1f.jpg
 抹茶のロールケーキ 美味しっ♪

 癒されました♪

 ☆にじいろcafe HP
   前回のランチ→コチラ
 
  
Secret
(非公開コメント受付中)

ロバさん、こんにちは(^^)

娘さんのご入学おめでとうございます!

娘さんとランチ良いですね♪
にじいろcafeさん、とても素敵ですよね!
私も大好きです(^^)
(私は今日お伺いしてきましたよ♪その後はanさんにもお伺いしました♪♪周年ケーキ楽しみですね!)


これからも娘さんとの素敵なランチレポ、楽しみにしています(^^)
ぴっくり!
てっきり娘さんが召し上がったと思ったら
生野菜てんこ盛りにきのこをあなたが!
大人になったねぇ
おのじゅんさん♪
こんばんは。
返信が遅くなってすみません。。。

>娘さんのご入学おめでとうございます!

ありがとうございます^^
大学生になると今まで以上に忙しくなり大変そうです(^ ^;)
一緒にランチへ行く機会も減るでしょうね。。。
にじいろカフェさん&anさんへ行かれたんですね
いいな~♪
私もGWを過ぎる頃には余裕が出来そうなのでお邪魔して来ようかな^^
PIYOちゃん♪
大人になってない。。。こんなに野菜が沢山だとは思わなかった(^ ^;)
でも完食した!
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト