<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ピスタチオ~♪
 anさんのホワイトデーケーキ
 まぁ自分にお返し?ってのも変ですがピスタチオのケーキと知ったら食べないと!!
 IMG_6475_20150327221903b48.jpg
 ホワイトデー ケーク ピスタチオ 3000円
 ピスタチオのケーキ&バタークリーム 贅沢です!
 IMG_6476.jpg
 原料高騰のため高価なケーキではありますが今まで頂いたケーキの中でも上位に入りますね~
 ベリーの爽やかな酸味と合って美味しく頂きました
 IMG_6595.jpg
 いよいよ4月は周年ですね♪

 ☆pâtisserie an Du temps pour la maison
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
初めまして。
ご訪問&コメントをありがとうございました^^


ピスタチオのケーキ美味しかったですよね~
anさんのケーキを頂くのが本当に楽しみで、ついつい足を運ぶ機会が多くなってしまいます(^ ^;)

>ロバさんのお誕生日 6月なんですね
はい!そうです
23日ですが…そろそろ誕生日を迎えるのが恐ろしい年齢になりました(笑)

もう一つのブログの日付の件ですがお気づきになられましたか^^
あれは…わざとです
常に一番上にしたい記事を未来の年月日にするのです
決してカギコメさんのパソコンの調子が悪いのではないのでご安心を♪

最近、娘の入学準備などでバタバタしていて更新できていませんが
またお時間のある時にでもブログを覗いてみて下さいね^^


カギコメさん♪
こんにちは。
お久しぶりです^^

娘さんのご卒業おめでとうございます…と書こうと思いましたら
4月から3年生になられるとか^^
うちも明日から大学生 まだまだ4年間がんばらないとです(^ ^;)

お花見いいですよね~
綺麗な桜と…やっぱり美味しい物(笑)

花ごろもさんへ行かれたのですね~
最近伺ってないです 久しぶりにパスタを頂きたくなりました^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト