<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
えびそば 一幻
 遅めの朝ごはんだったのでお昼は軽めに。。。
 IMG_6131_20150318184220565.jpg
 新宿にあるラーメン屋さんへ
 海老って好きなんですよね~

 IMG_5058.jpg
 一番乗り♪

 IMG_6126.jpg
 塩、味噌、醤油…わたしは。
 IMG_6128.jpg
 えびしお 780円
 思いっきり海老です!
 好きな人にはたまりませんね~♪
 スープや麺も好みで選べます
 私はスープはそのまま、麺は細麺で^^
 IMG_6125.jpg
 なんか癖になりそうな海老ラーメンでした^^

 ☆えびそば 一幻 新宿店 HP
   東京都新宿区西新宿7-8-2 福八ビル 1F
     03-5937-4155
       11:00~23:00 水曜休
    
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト