<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
東京でお買い物♪
 私って旅に出かける割りには人にお土産を買って帰る事って少ない
 もちろん自分用のパンやお菓子は別ですけど(笑)
 今回は時間を持て余して。。。
 IMG_6033.jpg
 雪が降る寒~い浅草浅草寺へ
 IMG_6090.jpg
 節分前でしたので福豆を^^
 IMG_6054.jpg
 ここへ来る目的はこのお店!
 IMG_6111_20150315202439f11.jpg
 三鳩堂さんの雷おこし 南京ねじ 400円
 やめられないのよね~

 IMG_6095.jpg
 Café Otonovaさんの近所にある あさくさ梅源へ
 IMG_6113.jpg
 小倉金花 452円
 昼休憩のお茶うけに^^
 IMG_6096.jpg
 最後は菓子工房ルスルスへ
 IMG_6104.jpg
 焼菓子を。。。
 IMG_6106_20150315202437a7a.jpg
 フィナンシェ 237円 
 いや~美味い…って土産なのにホテルで食べてしまった(^ ^;)
 次回はイートインもしてみたいお店です

 ☆三鳩堂 
    東京都台東区浅草1-37-1
     8:30~21:00 無休
 ☆あさくさ梅源 HP
    東京都台東区西浅草3-10-5
     11:00~   月曜休
 ☆菓子工房ルスルス 浅草店 HP
    東京都台東区浅草3-31-7
     12:00~20:00 月曜休
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト