<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
今更ですが…クリスマス(笑)
 もう春が近くなってきましたがクリスマスの日記(^ ^;)
 IMG_4270_20150301142223d6b.jpg
 USJってクリスマスを過ぎてもクリスマスイベントをやっているんですね~
 伺ったのは12月も終わろうとしている日でした。

 FullSizeRender_20150301142219577.jpg

 IMG_4247.jpg

 IMG_4241.jpg
 私の好きなキャラクターはいないのですが、やっぱりワクワクしちゃいます^^ 
 IMG_4265_20150301134834f83.jpg
 きっとまた近いうちに再訪するでしょうね^^

 次の日はJR大阪三越伊勢丹の芦屋天がゆさんでランチ♪
 全席カウンター席で目の前で揚げたての天ぷらが頂けます
 IMG_5778.jpg
 旬乃献立 2,776円
 付きだし漬物3種盛り
 IMG_5780.jpg
 すてぃっく野菜3品飾り
 IMG_5782.jpg
 ご飯はお粥か白米で選択できます
 やっぱりお粥でしょ~
 IMG_5781.jpg
 天然海老は4尾を前半、後半の2回に分けて出されました
 IMG_5786_20150301135042b50.jpg
 蟹~♪
 IMG_5787_201503011350413e5.jpg
 蒟蒻の中に葱 
 これ美味しい♪
 IMG_5785.jpg
 紫芋も好きだな~
 IMG_5784_20150301135039dbf.jpg
 これ…アボカド?忘れた(^ ^;)
 芽キャベツでした♪
 IMG_5788_20150302000124e12.jpg
 追加で帆立貝柱(388円)
 お隣の方が美味しそうに食べてたのでつい^^
 IMG_5789.jpg
 かき揚げ
 お野菜がホクホクです♪
 
 いや~昼から贅沢しちゃいました^^

 娘と2人 ユニバとランチと角松ライブ…良い年末でした♪
 
 
 

 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト