<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2月は忙しかった~(^ ^;)
 久しぶりの更新…今月は本当に忙しかったなぁ。。。
 昨日なんとか無事に娘が高校を卒業しました♪
 やんちゃ娘なので指導部に呼ばれる事もしばしば(^ ^;)
 さぞ卒業式は感慨深いものになると思っていましたが式の後に髪を染めるとかで
 終わってから大忙し…泣く暇はありませんでした(笑)
 美容院へ放り込んで空いた時間で久しぶりにan.さんへ・・・
 IMG_6374.jpg
 癒しの時間です♪
 IMG_6376.jpg
 エクレール ショコラブラン 580円
 期間限定には弱いです(^ ^;) 
 IMG_6379.jpg
 八朔とライムのグラニテ
 さっぱりしてて美味しいですね~
 IMG_6238.jpg
 エクレール フレーズ 650円
 こちらは先月お持帰りした限定品♪ ピスタチオ系は外せません^^
 
 そして今年のバレンタインは。。。
 IMG_6244_2015022816385128e.jpg
 ショコラ レ 2500円
 IMG_6276.jpg
 ショコラ ノワール 2500円
 IMG_6278.jpg
 個人的にはカカオ分の高いダーク系が好きです

 IMG_5368_20150228192123c8e.jpg
 只今、お雛様ケーキやホワイトデーケーキの予約受け中ですよ♪
 ※限定数に達していたらスミマセン(^ ^;)
 IMG_6382.jpg
 また太ってしまいそうです(笑)

 ※駐車場が変更されています→コチラ

 ☆pâtisserie an Du temps pour la maison
 
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
こんにちは~
お誕生日おめでとうございます♡
いくつになっても誕生日はワクワクするのは何故でしょう?
きっと美味しいケーキが食べられるからかな(笑
anさんに覚えて頂いてたなんてすごい!流石ですね~♪
どんなケーキか拝見したいです^^

2月は何故こんなにバタバタするのかと。。。
友人の息子さんが京都に進学するので一緒に部屋探しをしたり
自分で忙しくしてただけかも(^ ^;)
3月はのんびりとカフェ巡りでもしたいと思っていますが…どうなる事でしょ(笑)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト