<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Hang out coffee
 毎日寒いですね。。。
 出歩く事は好きな方ですが本当に出不精になります(^ ^;)
 美容院の帰りに久しぶりに1人ランチへ
 IMG_6003.jpg
 前から気になっていたんですよね~♪
 IMG_6000.jpg
 席の間隔も丁度いい感じです♪
 IMG_5985 (2)
 奥にはキッズルームがあるそうです
 IMG_5984.jpg
 私は窓際のカウンター席へ
 
 お昼を少し過ぎていたのでランチがあるか心配しましたがキッシュ以外はOKでした♪
 B.ライスランチ(1080円)
 IMG_5988_20150203220647d8c.jpg
 前菜盛合せ
 このお皿可愛いですね~
 IMG_5990.jpg
 どれも美味しくてヘルシーですね^^
 IMG_5994.jpg
 香草チキン&ピラフのホワイトソースがけ
 チキンの焼き具合が最高です♪
 IMG_5999.jpg
 +108でコーヒーを付ける事が出来ます♪
 デザートもありましたよ~
 IMG_6005.jpg
 次回は数量限定のキッシュランチも頂いてみたいなぁ~

 ☆Hang out coffee ハングアウトコーヒー HP
    一宮市森本4-6-12 (Pあり) →コチラ
    0586-58-7486
      11:00~23:00(金~日曜)
          ~20:00(月~水曜) 木曜休

    ※ランチ11:00~15:00
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おひさしぶりです~。
あれれ。ロバさん
ハングアウトさんで、デザートは召し上がらなかったんですか(笑)
フルーツタルトとか美味しいですよ♪

お写真から見ると、空いてますね。
ソファー席、空いてるし?
すごく混んでるイメージがあるので
なんだかびっくりです。
ランチタイム、ピーク過ぎると、席大丈夫なんですね?
お茶しにいこうかなぁ。
でも、ケーキ類がランチで出ちゃって残ってない気がする・・・

奥のキッズルームも空いてました?

りかべりーさん♪
お久しぶりです^^

ケーキ食べたかったんですけどね…伺ったのが2時近くでしたので(^ ^;)
流石にお昼タイムを過ぎていたので空いていました。
でもキッズルームには元気なおこちゃま達と若いママさん方がみえました。

いつもランチタイムは混んでいるんですね!
ケーキ食べれば良かったなぁ~
ごまちゃんと
ロバさ~ん、近かったのでマルシェ後お茶しにこちらに伺いました~

ケーキは、二人で期間限定の抹茶ムース系を食べたけど、
選択が悪かったのかなぁ...ちょっと残念な結果に...
(ごまちゃんは一口食べたぐらい...)
ベジタブルランチは美味しそうだったので、
今度はランチで伺いたいな~♪
kikoloveちゃん♪
すごく楽しみにしていたイベントに参加できず…ごめんね
私もパンやケーキ買いたかった!

ケーキ…うん(^ ^;)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト