<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
にじいろカフェ
 またサボっていました。
 今週は娘が学校からの研修旅?で海外へ 私は相方を残して東京へ(^ ^;)
 雨や雪でめちゃくちゃ寒かったのは罰が当たったんでしょうね笑
 東京レポはまた後日。。。

 昨年のお話ですが稲沢で人気のお店でランチをして来ました♪
 IMG_5483.jpg
 にじいろcafe

 IMG_5484_20150114150939ad1.jpg
 モーニングから満席のお店
 ランチは予約が出来るんです^^
 IMG_5491_201501141509385fb.jpg
 なるほど!モーニングが人気なのが解りますね~
 IMG_5492.jpg
 アフタヌーンサービスもいいですね~
 
 肝心なランチは3種類。。。
 IMG_5496.jpg
 にじいろプレート 900円(ドリンク&デザート付は1200円)
 IMG_5500_2015011415093658d.jpg
 メインのおかずにサラダ、小鉢が3品にスープ付
 IMG_5501.jpg
 この日のメインは鶏ささみのカレーピカタ タルタル添え
 美味しかった~♪
 IMG_5498.jpg
 雑穀ごはんなのが嬉しいですね
 IMG_5511_20150114185206c06.jpg
 ケーキも選べるんです
 IMG_5512_201501141852043b8.jpg
 かぼちゃモンブラン
 カップに入ったキュートなケーキ 味も最高に美味しいです♪
 IMG_5509.jpg
 林檎タルト 
 こちらも美味しそう~
 IMG_5482_20150114150942e65.jpg
 常に満席で平日なのにかなり待ってみえるお客様が。。。予約される方が良いですね
 また再訪したいです

 ☆にじいろcafe HP
    稲沢市祖父江町二俣宮西73-1(Pあり)←なるべく乗合せて行かれる事をお勧めします!
       090-9194-8283
         8:00~18:00 日曜・第1、3月曜休

      モーニング8:00~11:00
       ランチ 11:30~14:00
Secret
(非公開コメント受付中)

ずっとずっと以前にコメントさせていただいたことがあります。ロバさん備忘録をいつも見てました。気になったお店へ何軒か行きました^ - ^お店を始めてからはほとんど見る暇がなくなってしまっていて…今日たまたまぱっちわーくさんへ行きたくて検索していたら、ロバさん備忘録を発見!わぁ久しぶりだなぁと思って開いたら、にじいろcafeへ来ていただいたのですね!感激しました!いつか来てもらえたらなぁとお店を始める前に思っていたので、とっても嬉しかったです。ありがとうございました(*^^*)もし、またお越しいただく機会がありましたら、ぜひお声かけてください(*^^*)
にじいろcafe はにはに
はにはにさん♪
え~~~!!!
お久しぶりです
3年ほど前によくコメントを頂いていた、はにはにさんですよね。
お名前しっかり憶えております
私と好みが似ている方だなぁと^^

お店を始められたのですね!
にじいろカフェさんのお名前は以前から存じておりましたが、なかなか機会がなく…
もっと早く伺えば良かった~
いや~驚きと感動でコメントを拝見したあとに叫んでしまいました(^ ^;)

今年の美味しかったスイーツを集めた年賀状のセンターににじいろカフェさんのケーキを
載せたのですが、本当に美味しくて可愛らしくて♪
また近いうちに娘を連れてお邪魔させて頂きます!
勇気があればお声かけさせて頂きますね(笑)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト