<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Cafe TANAKA
 参拝の後、コーヒーが飲みたくなって車なら5分程で行けるカフェタナカ本店へ
 こちらへ伺うのは何年ぶりかな?
 実は前回の記憶ではあまり良い印象がなくて(^ ^;)
 IMG_4705_20150110233807efe.jpg
 なんでも最新型抽出マシン「STEAMPUNK」があるそうな…

 相変わらず混んでる店内
 席に着く前にショーケースからケーキをチョイス
 IMG_5848.jpg
 STEAMPUNKで淹れたコロンビア(580円)を注文 ※以下すべて外税
 意外とお手頃価格なのが嬉しい♪
 ん~コーヒーは正直よくわからなかった(^ ^;)
 飲みやすいです。。。
 IMG_5850.jpg
 STEAMPUNKのコーヒーにはサービスで焼菓子付(写真は2人分)
IMG_5860.jpg
 中にチョコ 結構甘めです

 選べきれなくて2人でケーキを3個注文(^ ^;)
 IMG_5852.jpg
 NAGOYAロール 380円

 IMG_4707_20150110233806719.jpg
 プリュム・ダンジュ 500円 
 IMG_5858.jpg
 レアチーズケーキで中にはベリーのムース
 IMG_5851.jpg
 モンブラン 428円
 全体的に甘めの懐かしい感じのケーキでした
 IMG_5863.jpg
 駐車場が多めなのが嬉しいです
 
 ☆カフェタナカ 本店 HP
     名古屋市北区上飯田西町2-11-2
       052-912-6664
          9:30~19:00(平日)
          8:30~19:30(土日祝) 
       ※テイクアウトは10:00~
         
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします

(前回の記憶)に反応しちゃって・・・
頻繁にメディアに取り上げられ出したころ
10年近く前に行ったとき禁煙じゃないことに驚いたお店(笑)
それからは1度も伺っていません
今はどうなんだろ?
鉄板スパは美味しかった♪

なべしきさん♪
明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願い致します^^

私も10年近く前に伺ったきりでした…まぁ変わらずと(^ ^;)
鉄板スパにすれば良かったかな(笑)

はじめまして!
こんにちは!
いつも楽しく拝見しております。
カフェタナカさん
よくメディアに出ている名古屋の有名店ですね。
ここの鉄板スパは美味しかった覚えがあります。過去に2度くらいは行ったかな?
私は極度のタバコ苦手男ですので…しばらくここへは足が遠のいてしまいました。
また、機会があったらケーキを頂きに行こうかな(^_^)
では、これからも楽しく読ませていただきたいと思います。
むーちゃんぱぱさん♪
初めまして。
ご訪問&コメントをありがとうございました
返信が大変遅くなり本当にすみませんでした

タバコ…私も苦手です
折角美味しいお料理を出されても煙で香りも飛んでしまうし。。。
伺った日は煙草を吸われてる方は見えなかったので室内は禁煙になったのでしょうか?
カフェタナカさんの鉄板スパは有名のようですね
私はまだ頂いたことがないんです
機会があったら食べてみようかな^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト