<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
串よし
 参拝の前に腹ごしらえと友人お勧めのお店へ。。。
 IMG_5826.jpg
 開店時間前にお店の前で待機…少し早すぎたかと思いきや開店と同時に続々と。
 夜は居酒屋さんですがランチが良いとの情報・・・
 IMG_5827.jpg
 カウンター席と大きめのテーブル席
 あっという間にサラリーマンの方で満席になりました。
 IMG_4410.jpg
 見辛いですが今月のランチメニュー
 定食メニューの中に何故かスパゲティ^^
 海老フライやチキンカツも美味しそうですがパスタも捨てがたい!!
 IMG_5831.jpg
 やっぱり気になるスパゲティを注文
 すごいボリュームです!
 IMG_5829.jpg
 いか・じゃがいも・サラミのチーズスパゲティ イカスミソース 890円
 千切りジャガイモの食感が最高です♪
 具の量が半端ないです^^
 IMG_5830.jpg
 ランチにはメロンが付いていました~
 食べごろです♪
 IMG_5832_20150110221133e10.jpg
 かき・エビフライ定食 980円
 IMG_5833_201501102212322af.jpg
 友人注文の定食は大きなカキフライが4個と海老が2本
 かなりお値打ちではないでしょうか!

 IMG_5825_20150110221137b7b.jpg
 毎月通いたくなるお店ですね!

 ☆串よし
    名古屋市西区城西4-1-32 (P6台) ※2箇所に分かれています。
       052-524-0079
         11:00~13:30
         17:00~22:30 水曜休

 

 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ニアミス
ひゃー!私も今日行きましたよ~
12時半過ぎに伺ってカウンターへ
ニアミスでしたね~\(◎o◎)/!

同じイカスミソース食べた~♪
kikoloveちゃん♪
お~今日行ってきたんだ!
良いお店を教えてくれてありがとうね♪
イカスミパスタ美味しかったね~
めちゃくちゃイカが入ってて大満足!
まだまだ食べたいメニューがいっぱいで今月中にも再訪したいです^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト