<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
噂の・・・
 今年はまだ初詣に行ってない事に気づき会社の友人たちで話題になっているこちらへ。。。
 IMG_5847.jpg
 想像以上に小さな神社
 IMG_5845.jpg
 12年に1回 混雑する北区にある羊神社 
 IMG_5843.jpg
 手水舎にも可愛らしい羊
 IMG_5841.jpg
 年始から日にちも経った平日のためか行列はないものの賑わっていましたね~
 IMG_4414.jpg
 狛羊?参拝を終えるとここが一番の撮影ポイントかも。
 IMG_5837.jpg
 みなさん写真を撮った後は頭や体をなでなで…なにか御利益があるのかな?

 IMG_4699_2015011017172555e.jpg
 今年は小吉 良いんじゃない♪

 IMG_5839.jpg
 専用駐車場はないので行かれる時は公共交通機関で!

 ☆式内 羊神社
     名古屋市北区辻町5-26 (上飯田駅から徒歩約10分)

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト