<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
再開~江口珈琲店♪
 のんびりと過ごした今年のお正月…いよいよ明日から仕事ですね(^ ^;)
 なんで仕事始めが月曜なのでしょう(泣)

 新しい年 最初の日記は。。。
 IMG_5820_20150104152038684.jpg
 北名古屋市に移転オープンされた江口珈琲さん
 IMG_5812.jpg
 IMG_5813.jpg
 以前と比べて客席数が増えていました。
 厨房の横にも素敵なカウンター席やソファー席があります。
 この場所で珈琲を重視したカフェは珍しいのでコーヒー好きな方で満席近く…
 喫茶店バイト歴数十年の私 思わず手伝ってあげたくなる程の忙しさ^^

 IMG_4352_201501041600285b9.jpg IMG_4353_20150104160027e7d.jpg

 IMG_4354.jpg IMG_4355_201501041600252c9.jpg
 コーヒー以外のメニューも増えていました。
 次回はあんこサンドを食べてみたい♪
 IMG_5818.jpg
 本日の珈琲 500円 (この日はエチオピア♪)
 IMG_5816_20150104152036551.jpg
 ポットで出されるので軽めで2杯分あります♪
 IMG_5810.jpg
 コーヒーの共はポップコーン
 初めてかも。
 IMG_5824.jpg
 もちろん珈琲豆も購入できますよ~♪
 IMG_5822.jpg
 岩倉店よりもさらに近くなったので頻繁に伺えそうで嬉しいです

 ☆江口珈琲店 HP
    北名古屋市法成寺八竜261-1(Pあり)
      0568-21-2212
         9:00~18:00
         9:00~22:00(土曜・祝前日) 火曜休




 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これは凄い良さげ!
コーヒーがポットで出てくるのいいですね。
僕も早くうかがわなくてはっ!!
先月は行けそうな日が臨休で行けなかったんですよねー
レイガスさん♪
はい!伺って来ましたよ~♪
思っていたより大きなお店で驚きました!
ポットサービスは嬉しいですよね~

パンメニューもあるし、もう少しお店が落ち着いたら再訪して
ゆっくりと堪能してきます。
 
教えて頂いたカフェも早く伺いたいのですが寒くて家を出られない(笑)
No title
やぁ~ん!再開してるとは知らなかった~
さすがロバさん、情報ありがとございます。
嬉し~♪珈琲豆も欲しかったから行くぞ~!!
kikoloveちゃん♪
そうなのよ~♪
近くに移転されて本当に嬉しいの^^
ぜひ行くときはお声掛けを(笑)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト