<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
年末は長万部太郎。。。
 今日は仕事納めでした。
 きっと暇だろうと出社したのですが予想外の忙しさ…疲れましたね(^ ^;)

 今年最後の日記はだれも興味を示さない角松ネタ(笑)
 28日の神戸の夜は最高でしたね~♪
 そして年明けのライブ情報に一人おっ~♡と。
 IMG_4304_20141231003022a87.jpg
 名古屋、東京に続き大阪…ん~働かないと(^ ^;)

 IMG_4301.jpg
 そしてビルボード大阪での『角松敏生 meets アロージャズオーケストラ』
 これは絶対に見逃せない!!

 来年も楽しみがいっぱいですね

 あ!明日の紅白を見られる方に。
 V6があの歌を…作詞、作曲者の『長万部太郎』 クレジット見逃さないで下さいね^^
 角松さんの歌唱でないのが残念ですが楽しみにしています
 あくまでV6はカバーしているんですから…

 ではでは良いお年を。。。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ロバさん、こんばんは(^^)
仕事納めお疲れ様でした!

anさんのクリスマスケーキ、美味しかったですね♪
賀正ケーキも購入したので、食べるのが楽しみです♪♪


ロバさん、今年一年ありがとうございました!
また来年も素敵なお店の紹介を楽しみにしています!!

良いお年をお迎えください。。

(長万部太郎さん観てみますね!)
おのじゅんさん♪
明けましておめでとうございます♪
今年もマイペースで更新していく予定ですので
お付き合い宜しくお願い致します^^

anさんのケーキ美味しかったですね~
今年も通いつめる事になりそうです(^ ^;)

長万部太郎見れました(笑)

良い1年を。。。
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト