<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ぱっちわーく
 anさんで稲沢駅に新しくお店がオープンするとお聞きして。。。
 IMG_5616_201412031802102de.jpg
 ランチにお邪魔して来ました。
 IMG_5623.jpg
 1階はおひとり様でも気軽なカウンター席がありました。

 IMG_5618.jpg
 2階席 
 明るいですね♪

 securedownload (1)
 7日まではオープニングメニューです
 IMG_5624.jpg
 ぱっちわーくのお昼ごはん 980円(~7日まで)
 IMG_5628.jpg
 かぶのスープ
 IMG_5625.jpg
 農園直送野菜のサラダと自家製スモークサーモン
 お野菜は拘られているようで美味しいです^^
 IMG_5630.jpg
 マッシュルームのキッシュ
 オープニング期間のみサービスで付くそうです♪
 IMG_5635.jpg
 桜島どりのもも肉のソテー 粒マスタードソース
 メインはパスタかお肉から選択できました。
 IMG_5632.jpg
 パンかライスが付きます
 IMG_5636.jpg
 ボリュームはありませんがジューシーで美味しかったです
 パスタの方がお腹いっぱいになるかも(^ ^;)
 IMG_5637.jpg
 折角なのでコーヒー(+150円)と甘い物を。
 IMG_5640.jpg
 富有柿のクラフティ(+200円)

 9日より『ちょっとぜいたくお昼ごはん』1480円(前菜盛合せ、デザート、ドリンク付)になるようです
 IMG_5650.jpg
 IMG_5652.jpg
 オープン記念で焼菓子と新鮮な野菜を頂きました♪

 IMG_5647.jpg
 今後は21時までの営業になるとか。
 稲沢駅近くなのでいろいろと使えそうなお店ですね。

 ☆ぱっちわーく 
  稲沢市駅前2-21-6(旧稲沢駅前郵便局) JR稲沢駅西口ロータリー角
      0587-23-1077 
        11:00~21:00 不定休
  
  ※12月7日までは11:00~16:00(ランチ~14:30)
  ※12月8日休み

 securedownload (3) 駐車場は3台です

 

 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
返信が遅くなり本当にすみません。

私は何度も稲沢駅を利用していたんですがロータリーに郵便局があったのは全く知りませんでした。
モーニングもあると嬉しいのですが(^ ^;)

一宮のカフェ
はい!名前だけは聞いておりますが、まだ未訪問です。
気になりつつも一宮方面へ行く機会が減ってしまって。。。
また伺う事があったらレポしますね♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト