<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
LANTERNE ROUGE
 最近私が通っているパン屋さんです^^
 IMG_557.jpg
 移転した稲沢市民病院近くにオープンされたパンとケーキのお店
 IMG_5397.jpg
 店内ではありませんがイートインスペースもあります。
 IMG_5466_20141130144050dbb.jpg
 ケーキはまた頂いてないのですがお手頃価格で美味しそうです。
 IMG_5463.jpg
 IMG_5461.jpg
 IMG_5464.jpg
 ハード系から惣菜系のパンまで種類豊富です

 購入パンの記録。。。
 IMG_5399.jpg
 塩パン 86円
 伺う時は必ず購入するパンです
 IMG_5402_2014113015390481f.jpg
 ごま団子 86円
 約8分待てば熱々揚げたてが食べられるそうですよ!
 IMG_5537.jpg
 バナナクリームパン 130円
 IMG_5549.jpg
 バナナ味のカスタードクリームがたっぷり♪
 IMG_5400.jpg
 ボーンスティック 237円
 IMG_5414.jpg
 名前通り骨の形のユニークなカンパーニュ
 中にはベーコンとチーズ
 IMG_5470.jpg
 たまねぎぱん 151円
 IMG_5471.jpg
 玉葱の甘みとチーズがよく合います♪
 IMG_5542_20141130163529c93.jpg
 リュスティック 248円
 IMG_5546_20141130163527103.jpg
 トマトが効いています
 ソフトなハード系かな(^ ^;)
 IMG_5543_201411301637227af.jpg
 ガーリックフランス 172円
 IMG_5548.jpg
 中までしっかりガーリック♪
 IMG_5468.jpg
 パリのおやつ 120円
 IMG_5405.jpg
 和栗げんこつ 183円
 これおやつに最高です♪
 今や貴重なバターと栗餡 合わせて頂くと美味い!
 IMG_5458.jpg
 もう少し近くにあると通えるのに~
 ハード系より気軽に食べられるパンが多いからいろんな年代の方にいいかも。

 ☆LANTERNE ROUGE ランテルヌ ルージュ HP
   稲沢市正明寺3-193-1
     0587-96-8852
       9:30~18:30 月曜休
   ※年末年始 12月29日~1月5日休み 
 IMG_5456_20141130200713509.jpg 駐車場は広くて停めやすいです♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

パン屋いいですね〜
ハード系のパン屋も魅力的ですが、オヤツ?(笑)として食べれるパンがあるお店もとっても興味深いです〜❤

ロバさん、こんにちは!

稲沢のパン屋さん情報ありがとうございます♪
またまたこんなに近い所に新しいお店ができて、ほんとに嬉しいです\(^o^)/

近々行ってみます♪
学生からずっと後輩🎵さん♪
お~今日はお仕事お休みですか^^
気軽に食べられるパンが多いのは嬉しいのですが…食べ過ぎてしまいます(笑)
ぜひ行ってみて下さいませ♪
おのじゅんさん♪
こんにちは♪

前にコメントで書いておりましたパン屋さんが此方です^^
お好きなパンの種類があるか解りませんが一度行ってみて下さいね。
僕もあれからはまってしまいました( ´∀`)
塩パン、マストですよね♪
先週また6個も買っちゃったけど、また買いに行きたい…w
ワカさん♪
返信が遅くなってすみません。。。

先週もまた行かれた・・・6個も買った???
流石です(笑)
最近あまり良い事がないから美味しいパンでも買って
お腹いっぱいになって幸せになろうかなぁ。。。(^ ^;)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト