<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ランチの記録(^ ^;)
 ※現在、こちらの店舗での営業はされておりません。

 年末に向けて家の中を大掃除…の予定がパソコンに向かってる(笑)
 平瀬さんのランチ画像(2回分)が残っていたので備忘録として。。。
 IMG_5167.jpg
 私が毎回お願いしてるのは白いご飯が進むお料理です^^
 そして、いつもお腹パンパンになってダイエットは~?と少し後悔して帰ります(笑)

 順番、日にちは前後します。 
 IMG_5162.jpg
 クルミ豆腐
 もっちもちです♪
 IMG_3475.jpg
 これ麺に見えますがお豆腐なんです!
 作り方教えてほしいなぁ~
 IMG_3489_20141126182908ba2.jpg
 金華ハムとパン・・・?
 IMG_3493.jpg
 食パンに巻いて食べると最高です
 簡単な肉まん?みたい
 IMG_5165.jpg
 大好きな大根餅 上にはふきのとうです。
 IMG_3488_20141126180929308.jpg
 蟹のあんかけ・・・かな?
 IMG_5169_201411261804147b0.jpg
 この3種盛はご飯が進みます
 IMG_5171_20141126180413c5d.jpg
 友人ご希望の黒酢の酢豚
 これ家ではなかなか真似が出来ないんですよね~
 IMG_5177.jpg
 里芋と小エビの煮物
 葱がいいですね
 IMG_5180.jpg
 解るかな~
 キュウリに麺が巻いてあるんです
 汁無し担々麺って感じかな(^ ^;)
 キュウリの食感が楽しいです
 IMG_3479.jpg
 白身魚のピリ辛炒め?
 IMG_5186.jpg
 海鮮焼売
 IMG_5185_201411261803195c7.jpg
 春巻き
 点心は外せないですね~
 IMG_5189_201411261803213c0.jpg
 程よい酸味のスープ
 お腹いっぱいでも何故か進んでしまう
 IMG_3506_20141126182904b65.jpg
 ん?なんか大きな器が出てきたら・・・
 IMG_3510_2014112618290315d.jpg
 鯛?なんの魚か忘れてしまいましたが・・・
 IMG_3513.jpg
 熱々のスープを注ぎいれるとパッと魚に火が通り・・・
 IMG_3511_201411261830098a4.jpg
 パクチーの入った器に取り分けます
 IMG_3515.jpg
 お野菜がたっぷり入ったヘルシーな1品・・・かなり量はありますが(^ ^;)
 IMG_5191.jpg
 別腹のデザート♪
 IMG_5193_20141126180323fe8.jpg
 無花果のロールケーキ
 本当に器用な方ですよね^^
 IMG_3516.jpg
 ココナッツに白玉・・・かな?
 ごま団子も好きですがこれが一番!
 IMG_3520.jpg
 団子の中にもクルミ餡?
 これは作るのが大変そうだからなかなか出してもらえないかな~

 また来年も通いますのでよろしくお願いします♡
 
 ☆プラーベートダイニング平瀬

 

 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト