<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
贅沢しちゃいました♪
 もうクリスマスケーキの予約はされました?
 ロバ家は予約日早々にお願いしていました(^ ^;)
 来月まで待ちきれないので。。。
 IMG_5601.jpg
 久しぶりにイートイン♪
 IMG_5610.jpg
 今回は友人に触発されてケーキ2個♡
 さすがに2個以上は無理だ(笑)
 IMG_5607.jpg
 この日のグラニテは生姜を使った物…美味い!
 IMG_5612.jpg
 ニュイ サン ジョルジュ 530円
 マロンとカシスのクリームバランスが良いですね♪
 IMG_5611.jpg
 カフェ エルサルバドル 500円
 anさんのチョコケーキ すごく好きです♪
 隣にあるプチガトーが恐ろしく美味い(笑)
 IMG_5609.jpg
 チョコケーキに合わせて濃いめのコーヒーをチョイスして頂きました^^
 IMG_5613.jpg
 もう師走か~1年って早いですね。。。

 ☆pâtisserie an Du temps pour la maison
Secret
(非公開コメント受付中)

ロバさん、こんにちは!

anさんのスイーツ最高ですよね♪
私もクリスマスケーキ予約しました~(^o^)
受け取る日が楽しみです♪♪


私もつい先日、BROCCOさんに行ってきました(*^O^*)
オムライスとクレープ、とっても美味しかったです!
もちろん焼き菓子のお持ち帰りしました♪
その後KONONさんに行って、カフェの二次会してきました(笑)
KONONさんでは、ロバさんがご紹介されていたKajitaさんのクルミをお持ち帰りしました(^^)


大好きな3店舗、また行きたいです♪
おのじゅんさん♪
こんばんは^^
anさんのクリスマスケーキ種類多すぎでかなり悩みました(^ ^;)
結局、日にちをあけて2日間通う事にしました(笑

BROCCOさんからkononさんですか~
すごい距離ですね(^ ^;)
どちらも素敵なカフェですよね
私もまた伺いたいです♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト