<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
オムライスとクレープなら。。。
 先日…いや~随分前になってしまいましたがお久しぶりの友人と。。。
 IMG_5393_20141118151135977.jpg
 5年ぶりのBROCCOさんへ 
 IMG_5382_201411181511348a8.jpg

 IMG_5383_2014111815113383c.jpg
 相変わらずの人気店 あっという間にお客様でいっぱいでした。
 IMG_5388.jpg
 小さなオムライスとクレープのセット 1300円
 ソースも3種類から選択できます
 IMG_5390.jpg
 ドリンク付です♪
 りんごジュース美味しいです^^
 IMG_5384.jpg
 オムライスとクレープのセット 1550円
 IMG_5385.jpg
 大きさの違い解るかな?
 このオムライスならミニじゃなくても食べられたな(^ ^;)
 IMG_5379.jpg
 クレープメニューが豊富で悩んでしまいます
 IMG_5391_20141125213338cc8.jpg
 +100円で今月のクレープに♪
 さつまいものクリームと林檎のコンポート
 IMG_5386.jpg
 友人注文のベーコンとポテトとチーズ
 お食事系のクレープも美味しそうです^^
 IMG_5406.jpg
 帰りにはスコーンを買うのも忘れていませんよ^^
 次の日に頂きましたが、やっぱり美味しい♪

 メニューにドリアもあったし近いうちにまた伺いたいなぁ~

 久しぶりの友人とのランチ 楽しい時間でした♪
 また3人でご飯orお茶でもしましょうね~

 ☆BROCOO HP
    稲沢市平和町三宅二丁割23-1 (Pあり)
      0567-46-2657
        11:00~19:00 月・火曜休
        11:00~18:00 日・祝日の月曜
 
   ※前回の日記→コチラ  5年前ですが(^ ^;)       
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト