<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
<閉店>sunny coffee roaster 
 ※残念ながら閉店されていました。

 先日、ラビッツさんへ向かう途中で気になっていたお店へ。。。
 IMG_5565.jpg
 思わず通り越してしまう場所にあるこちら^^
 今回も見過ごして戻りました(^ ^;) 
 IMG_5562.jpg

 IMG_5561_20141117162446e64.jpg
 明るくてポップな店内は1人でも居心地の良い空間でした。

 IMG_3681.jpg
 12時までのモーニングは嬉しいです♪
 IMG_5557.jpg
 コーヒー 400円
 IMG_5559.jpg
 分かり辛いかと思いますが、かなり大きめのカップで朝からたっぷりコーヒーが楽しめます♪
 そして日替わりの豆(珈琲)なんですが美味しいです!!
 IMG_5560.jpg
 柔らかいトーストとサラダ、蜂蜜入りのヨーグルト
 
 最近、稲沢がマイブームになってます(^ ^;)

 ☆sunny coffee roaster
   稲沢市小池1丁目7‐25(Pあり)
     080-4540-7474
       8:00~18:00 不定休

 IMG_55661.jpg
 店舗の横に(奥?)駐車場があります…ただ何処に停めても大丈夫かは不明(^ ^;)
 
 

 
Secret
(非公開コメント受付中)

ロバさん、こんにちは!

またまた稲沢情報ありがとうございます♪
もっともっと稲沢に素敵なお店ができると個人的に嬉しいです(*^^*)

また稲沢情報お待ちしています♪♪
おのじゅんさん♪

こんばんは^^
稲沢は良いお店が増えて私も嬉しいです。
また素敵なお店情報をお伝えできればと思っています♪
ちなみに稲沢の同じパン屋さんへ今月だけで数回通っています(^ ^;)
近いうちにupしますね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
お返事が大変遅くなってすみません。。。v-436
ご実家の近くなんですね!
もう行かれましたか?
私も再訪しようと思っているのですが…なかなか行けず(^ ^;)

稲沢のパン屋さん…11月で3回も行ってしまいました(笑)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト