<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
<移転>カフェ ラビッツ
 ※平成28年12月17日より津島市に移転営業されています

 稲沢の素敵なカフェでモーニング♪
 IMG_5453 (2)
 今まで何度かお店の前の道は通っていたのですが気づかなかったなぁ~
 IMG_5451.jpg
 しっかり分煙されています
 IMG_5420.jpg

 IMG_5425_2014110900191766e.jpg
 
 IMG_5421.jpg

 IMG_5422_201411090019187ec.jpg
 1人で来るならこの席かなぁ~♪

 IMG_5417.jpg
 この日は娘と此方の席でのんびり朝ごはん♪
 IMG_5428_20141109001916a99.jpg
 IMG_5429_20141109001914c33.jpg
 私好みの本もあったので次に伺う時は長居をしてしまいそうです(^ ^;)

 IMG_5415_20141109151730026.jpg
 モーニングメニュー
 IMG_5416_201411091517295a4.jpg
 ドリンクの種類も豊富ですね^^
 IMG_5441.jpg
 カフェラテ 430円

 IMG_5439_20141109002108ab8.jpg
 抹茶バニラスムージー 480円
 IMG_5430_20141109002024478.jpg
 サービスとは思えないほど豪華なモーニング♪
 IMG_5443_2014110900202359e.jpg
 トーストを+50円でクロワッサンに変更できます
 IMG_5436_2014110900201862b.jpg
 大きい♪
 IMG_5444_20141109002019ac3.jpg
 +150円でベーコンエッグも追加出来ます
 このベーコン美味い!
 IMG_5434.jpg
 娘絶賛のドレッシング
 野菜サラダもいろんな素材がたくさん♪
 IMG_5435.jpg
 この日のスープはさつま芋としめじのスープ
 美味しいですよ~
 IMG_5452_201411090017320a0.jpg
 ランチも気になります

 IMG_5454.jpg
 駐車場は道路を挟んだ会社(TOSHIN)の向いにある11,12番と砂利の駐車場
 あるようですので行かれる時はお店の方に確認して下さいね

 ☆Cafe RAVITZ HP
    稲沢市高御堂1-10-18 (Pあり)      
       平日 8:00~18:00
      土日祝7:30~18:00 水曜休

 
 ※モーニング ~11:00
  ランチ 11:00~14:30
      

 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
ご無沙汰しております。
読み逃げしててごめんなさーい!

寒くなってきましたが、お元気そうでなにより。
お嬢さんの経過も良好なようで嬉しく思ってます。

またまた素敵なカフェをみつけられましたね!
もう1本西の65号線はよく通るんですけど。

美味しそうなモーニングに惹かれて
ぜひ行ってみようとおもいます。
駐車場が、2台は、ちょっとしんぱいかな・・(笑)

ロバさん、こんにちは(^^)

稲沢カフェ情報ありがとうございます!
実家がある稲沢は庭みたいなものなのですが、素敵なお店の情報が『an』さんしかわからず、もっと開拓したいなぁ…と思っていたんです!

今度ぜひ行ってみます♪
りかべりーさん♪
お久しぶりです♪

はい!素敵なお店を見つけました!
何故いままで気づかなかったのかと思う場所です
駐車場は少し入れ辛いかもです(^ ^;)
砂利の方の駐車場が停めやすいようですので
場所をお店の方に聞いてて見て下さいね
砂利の駐車場を含め4台なので今よりもっと人気が出てしまうと…つらいなぁ^^
おのじゅんさん♪
こんばんは^^

最近、稲沢でフラフラしてる事が多くて良い店に出会えて嬉しいです♪
まだ気になったお店があるので近いうちに(^ ^;)
ぜひanさんとセットで行ってみて下さいね
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト