<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ユニバ~♪
 私はお化け屋敷とか大好きなんです♪
 前からハロウィンのUSJへ行ってみたかったんです。
 ただロバ家の家族はホラーが苦手 さすがに1人で行くのはねぇ(^ ^;)
 そんな時に救いの神が♪
 IMG_3376_20141030222411236.jpg
 IMG_3377.jpg
 大人買いで優先チケット2種類を用意して行って来ました~♪

  ※これから行かれる方はネタバレになるので続きは見ないで下さいませ^^
             そして今回はいつも以上に画像が多いです(^ ^;)

 IMG_5293.jpg
 日頃のおこないが良かったのか、この時期には暑すぎるぐらいの晴天☀
 IMG_3218_201410302224133ff.jpg
 エルモ♡
 IMG_3214.jpg
 IMG_3223_20141030222412bb1.jpg
 コスプレをしていない方が恥ずかしいくらい仮装した人たちでいっぱい
 若かったらなぁ笑

 IMG_5297_2014103022260905a.jpg
 もう1つの目的はやっぱりハリーポッター
 IMG_3232_2014103022410579a.jpg
 IMG_5298_2014103022260894a.jpg
 いや~平日と言うのに凄い人人人。。。
 IMG_5315.jpg
 お~テンションが上がる♪
 IMG_5310.jpg
 ハリーのアトラクションが一番面白かった・・・
 ただ乗り物(ジェットコースターetc)が苦手な友人はこの後しばらくグロッキーでしたけど(^ ^;)
 IMG_5296_20141030222610df0.jpg

 IMG_5318.jpg
 食事もそこそこに。。。
 IMG_5294.jpg
 楽しみにしていたチャッキー・・・ん?怖くない。。。
 日頃のストレス解消で大声でキャーと叫ぶ予定だったのに・・・
 施設の中は満員電車のように押し込まれ前の方の悲鳴で次に起る事が簡単に解る(^ ^;)
 これはないなぁ~
 IMG_3251_201410302301553ed.jpg
 気を取り直して夜のゾンビを好位置で待つ事 1時間半。。。
 IMG_5337.jpg

 IMG_5335.jpg

 IMG_3269_2014103023015674a.jpg
 いや~お客さんの方が多すぎでゾンビが分かり辛い
 これまたキャ~って言えない
 IMG_5352_201410302301544b2.jpg
 いきなりゾンビが踊りだす
 IMG_5346_201410302301535ea.jpg
 踊っていたと思ったら突然襲ってきた!
 やっと言えた♡

 結論・・・やっぱ怖がれるのは若くないとダメだなぁ~変に冷静になってしまう笑

 IMG_5322.jpg
 でも年間パスを持っているので次回はクリスマスか~と密かに計画中とか!?

 Oちゃん一緒に行ってくれて本当にありがとう♪


 

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト