<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Quiche teria Le Case
 奈良で伺ってみたかったお店 2店舗目は。。。
 IMG_5051.jpg
 春日大社近くにあるキッシュ専門店です
 IMG_5052.jpg
 想像していたお店は洋ではなく和の佇まい
 IMG_5021.jpg
 2日目のランチで席を予約しました♪
 IMG_5024.jpg

 IMG_5022_201410192122075c6.jpg
店内はテーブル席3卓と和室にも2卓・・・

 キッシュランチA  1650円 (キッシュ差額+150円)
 IMG_5034.jpg
 季節のスープ
 優しい味のスープ 美味しい♪
 IMG_5035.jpg
 メイン登場♪
 添えのお野菜も美しいですね~
 IMG_5037.jpg
 私が選んだのは海老とアボカドとクリームチーズ
 ランチのキッシュは好きな物を選択できますが450円以上のキッシュは差額が必要になります。
 キッシュは今まで頂いた中で上位に入るかも^^

IMG_5039.jpg
 ココットに入ったパスタ はトマトソースパスタ
 チーズもたっぷりです♪
 IMG_5044.jpg
 食後にはドリンク(コーヒー、紅茶、林檎ジュース)が付きます
 IMG_5043.jpg
 鹿のクッキーがのったアイスも凝っていて美味しいです♪
 IMG_5020.jpg
 お土産用のキッシュも購入し家でも楽しむ事が出来ました。
 また必ず再訪したいです^^

 ☆キッシュ専門店 レ・カーセ HP
    奈良県奈良市春日野町158
      0742-26-8707
        10:00~17:00 火曜・最終月曜休 不定休あり
   ※イートインは11:30~ 詳細はHPで確認して下さいね
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト