<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
koharu cafe
 奈良へ行ったら伺いたいお店が3つありました。
 こちらも早々に予約をして念願が叶いました♪
 IMG_4875_20141013154508c8e.jpg
 近鉄奈良駅から自転車なら10~15分くらいかな。。。

 
 IMG_4872_2014101315450782a.jpg
 民家の中にあるので見落としてしまいそうです

 IMG_4870_201410131545051c0.jpg
 この細い路地の途中にお店の入口
 奥には雑貨と器のお店 フルコトさんがあります。

 IMG_4868.jpg
 引き戸を開けると。。。
 IMG_4852.jpg

 IMG_4840.jpg

 IMG_4845.jpg

 IMG_4846.jpg
 靴を脱いで明るい店内でゆったりできます。
 カウンター席やテーブル席 どこに座ろうか迷います^^
 IMG_4854_20141013154714768.jpg
 週替わりワンプレートランチ 1100円(ドリンク付)
 IMG_4857.jpg
 お野菜が多めのヘルシーなランチ♪
 IMG_4859_2014101315471722e.jpg
 メインはミートボールと春雨のスープ煮
 優しい味付けでホッとします
 IMG_4861.jpg

 IMG_4860.jpg
 白味噌仕立てのお味噌汁
 名古屋人ですが好きなんです
 IMG_4863.jpg
 そして一番楽しみにしていたのがコーヒー!
 森彦さんのコーヒーが頂けるのです

 IMG_4886.jpg
 お店で珈琲豆も買う事が出来ますよ♪
 いや~美味しい♡
 IMG_4874.jpg
 奈良へ伺う事が出来たら再訪したいお店です

 ☆koharu cafe HP
    奈良県奈良市東包永町61
      0742-26-1710
         11:00~17:00 木・金曜休

  ※おひとりで営業されていますので予約をお勧めします
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト