<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
BASE COFFEE
 ランチでコーヒーを注文しなかったのは。。。
 IMG_4741.jpg
 こちらへ伺う予定だったから^^
 IMG_4743_20141004223937e09.jpg

 IMG_4744.jpg
 この雰囲気好きです。

 IMG_4738.jpg
 コーヒージェリー 580円
 太いストローで頂くのですが少し食べづらい(^ ^;)
 でも甘みと苦味のバランスが良くて速攻、完食!
 IMG_4746.jpg
 本日のコーヒー 350円(おやつセットにすると-50円)
 とても飲みやすいコーヒーでした。 
 IMG_4748.jpg
 近くにスーパーがあるので買い物ついでに伺える素敵なお店が出来て嬉しいです♪

 ☆BASE COFFEE  HP
    一宮市印田通4-24 (Pあり)
      0586-64-9625
        10:00~19:00 火曜休(祝日は営業)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おひとり様でまったり珈琲が楽しめそうなお店ですね~(*´▽`*)
一宮もしばらくご無沙汰してたから、ぜひ行ってみたいです♪

私は今日は久々に北名古屋の「まつぼっくり」行ってきましたよ~
ロバさん行ったことあります?喫茶店ですけど、おススメです~
kikoloveちゃん♪
そうなの~
お友達とおしゃべりに行くお店ではなく一人でまったり出来るお店
お隣の唐揚げ屋さんも気になったんだけどね(笑)

まつぼっくりさん…まだ伺ったことがないの。
近いうちにモーニングして来ます♪

そろそろ忘年会でも企画しよう♪
No title
うわ、ここはツボった。相変わらず好みが合いますなぁ(笑)
今度尾張方面に行った時に行ってみたいと思います。
レイガスさん♪
絶対に好きだろうなぁと思っていましたよ(笑)
公共交通機関で伺いにくい場所なのがネックだとは思いますが…
尾張方面へお越しの際はぜひ♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト