<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Neji
 奈良から戻りました・・・って先週ですが(^ ^;)
 携帯会社を乗り換えたのですがメルアド変更するといろいろと面倒ですね。。。
 1週間も新しいスマホと格闘しておりました(笑)
  
 かなり前になりますが一宮へ
 IMG_4725.jpg
 駅西にあるNeji Cafeさんへ 
 IMG_4727.jpg
 お店は階段を上がった2階
 おひとり様にも嬉しいカウンター席もあります^^
 他のお客様が見えたので撮れませんでしたが他の席も素敵でしたよ♪
 IMG_4726.jpg
 ランチはプレートランチやサンドイッチなど。
 IMG_4731.jpg
 今日のプレート 850円(パンかライスを選択できます)
 IMG_4729.jpg
 この日はチキンみそカツと車麩のフライ
 お野菜が多めで女性には嬉しいですね
 IMG_4735.jpg
 赤しそソーダ (+200円でドリンクを付けられます)
 爽やかで美味しかったです♪

 IMG_4736_20141004001627b1a.jpg
 また近くへ伺ったらお邪魔したいお店です。

 ☆Neji fb
   一宮市八幡3-1-1-201 (Pあり) ※少ないので乗合せをおススメします。
      0586-46-2088
        10:00~18:00 日・月曜休み
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト