<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
トリッパ以来だなぁ。。。
 ホント久しぶりにお邪魔してきました(^ ^;)
 IMG_4587.jpg
 頻繁にお伺いしたいお店ですがロバ家からは遠い。。。
 満席だったらどうしようとドキドキしながら・・・カウンター席 空いてました♪

 8月に伺った時のランチセット(1350円)
 IMG_4576.jpg
 相合わらずボリューム満点ですね~♪
 IMG_4578_20140917141443f7f.jpg
 生野菜が苦手な私もパルランテさんのサラダは完食出来ます^^
 IMG_4581.jpg
 メインのスープはチリコンカルネ
 牛肉とレッドビーンズのチリトマトスープ
 これスパイシーで美味いです!!
 IMG_4579.jpg
 フォカッチャが進みますね~
 IMG_4583_2014091714151104a.jpg
 食後のコーヒーは折角なので日替わり珈琲(+100円)を。
 この日はラグリマ・デ・アンデス
 デザートにとても合う珈琲です
 IMG_4585.jpg
 クワトロ フォルマッジ 500円
 4種類のチーズを使ったケーキなんです。
 これを頂きたくて♪
 ラテアートも見たかったのですが、このケーキならコーヒーはブラックですよね~
 
 IMG_4582.jpg
 とっても美味しかったのでミカフェートのコーヒー豆を購入して帰りました。
 この形状面白いですね。大切な意味もあるんですが^^
 毎日美味しく飲ませて頂いて・・・もう残り少ない。。。高蔵寺って遠いなぁ~

 ☆カフェ パルランテ HP
    春日井市不二町2-6-7
       0568-53-2477
        11:00~21:00
           ~18:00(日・祝日) 月曜休

 
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト