<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Runa Cafe
 先日、友人が会社の元同僚の方が新しく出来るお友達のカフェで働くので行ってみない?
 と嬉しいお誘い♪
 この日はまだソフトオープン(試験営業とか?)
 IMG_4546.jpg
 ちなみに本日28日からグランドオープンだそうですよ^^

 IMG_4545.jpg
 お店は少し寂しい感じの商店街の中 綺麗なお店 ひときわ目立ってましたよ^^
 ちょうど伺った時間は他にお客様がみえなかったので店内を撮らせて頂きました。

 IMG_4550_201408271836077a4.jpg
 IMG_4552.jpg
 IMG_4551_201408271836061e1.jpg
 おひとり様でもお友達とでも居心地の良い店内です
 IMG_4560.jpg
 カウンター席もあります

 IMG_4554_20140827183742ade.jpg
 この日は不在でしたがこの中にはミーアキャットが入るそうですよ
 好きな人にはたまらないでしょうね^^

 2階はまだ準備中でしたが。。。
 IMG_4556.jpg
 IMG_4558.jpg
 IMG_4559_201408271837392f6.jpg
 今でも素敵なのに完成したらどうなるのでしょうか?楽しみですね。

 さてランチを。。。
 IMG_4565.jpg
 クラブハウスプレスサンド 750円
 IMG_4563.jpg
 サラダが付きます
 IMG_4567.jpg
 野菜たっぷりでプレスされたトーストが美味い!
 IMG_4568_201408271838398be.jpg
 友人はRunaサンド 800円
 ハンバーグがジューシーです♪
 ランチは他にもロコモコ丼やカレー、ハンバーグなどもありました。

 IMG_4574_2014082719052677f.jpg
 飲み物は+250円
 IMG_4571_201408271838389da.jpg
 おまかせランチデザート3種盛も+250円で付けられます
 IMG_4544_201408271923386bf.jpg
 可愛らしい店主さん これからが楽しみなお店ですね♪
 
 ☆Runa Cafe HP
    春日井市八事町1-172-1(Pあり)→道路を挟んだ反対側にあります
     0568-37-0674
        9:00~17:00  
    モーニング9:00~11:30
    ランチ 11:30~
 ※オープン前の情報ですので行かれる時は再度HPで確認して下さいね^^    
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト