<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ほっぺたが落ちた。。。
 あるお店の方とお話をしていてanさんの話題に…急に行きたくなりました(^ ^;)
 IMG_4593.jpg
 テイクアウトの予定が意外にもお客様が見えずイートイン♪
 IMG_4595.jpg
 この日はグレープフルーツのグラニテと・・・
 IMG_4596.jpg
 チョコレートのパウンドケーキ付き

 IMG_4598.jpg
 サントノレ 500円
 いや~今まで頂いたanさんのケーキで一番好きかも!!
 一口入れたら顔中ほころんでしまう・・・これをほっぺたが落ちると言うんですね(笑)

 IMG_4599.jpg
 マスカルポーネ入りの生クリーム こんなに沢山あっても、しつこくなくて
 どれだけでも食べれてしまいます 
 カシスのコンフィチュールがまた良いバランス
 キャラメリゼされたプチシューが食感はもちろん美味い!
 また食べたいケーキです
 
 わたしだけが食べてばかりじゃ悪いので家人用にテイクアウト。。。
 IMG_4601.jpg
 エクレール プラリネ 400円
 IMG_4604.jpg
 このボリューム感最高ですね~♪
 IMG_4607.jpg
 エクレール カラメル 400円
 新作も増えていたので1つずつ全て制覇してみたいですね^^

 IMG_4589.jpg
 9月の営業カレンダー
 
 ☆pâtisserie an Du temps pour la maison
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト