<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
もう1周年なんですね。
 大好きなお店が8月で1周年になったそうです♪
 IMG_4498.jpg
 今月も美味しいごはんを頂いてきました^o^
 IMG_4493_201408191647126f2.jpg
 夏野菜の酢のもの
 ミョウガが良いですね~
 IMG_4495_20140819164711363.jpg
 揚げたて厚揚げ きのこ味噌
 アツアツ揚げたての厚揚げなんですよ!
 IMG_4496.jpg
 和風ハンバーグ・マッシュポテト
 IMG_4499.jpg
 いや~やられました!
 今まで食べたハンバーグで1番です^^
 見た目は洋なんですが頂くと不思議と和風で何個でも食べられます♪

 1周年 本当におめでとうございます。
 来月も伺います♪

 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして
いろんな方のブログを除かせて頂いていたら
ロバさんにたどり着きました。

お店のラインナップが非常にツボですv-238

私も食べ歩きが趣味なので、お休みには念入りにコ-スを決めて
カフェやパン屋さんなどを巡っています。

突然ですが、12月に名古屋へ1泊しながらコンサ-トに行く予定があり
2日目のランチのお店を思案中です。(愛知県内ならどこでも構いません)

車で女子4人で伺うのにお勧めのお店などは有りますでしょうか?

あと、できたら美味しいパン屋さんなども教えて頂けたら有難いです。

初コメなのにずうずうしいお願いで申し訳ありません。
ぜひアドバイスを宜しくお願いします。


まぁ様♪
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます♪

まぁさんも食べ歩きがお好きなんですね^^
念入りにコースを決めて…はい!私も計画を立てるの大好きです。

12月に名古屋へ来られるんですね。
4人で車で移動という事は名古屋市内の繁華街(栄、名駅)は駐車場完備(無料)のお店が
少ないので少し校外へ行かれる方が良いかもしれませんね。
私はいつも1人で小さなお店へ行く事が多いので、実はあまり情報を持っていないのですが…

ちなみにコメントを頂いたnicoさんは席数が少ないので11時の開店時間までにお店へ行かれた
方が良いと思います。
パン屋さんも詳しくないのですが名古屋方面から春日井へ行かれるのでしたら東区の『テトラコンタ』さんへ
寄られて行かれるのも良いですね~
春日井には『櫻蔵』さんのパンが好きです。
デニッシュ系が豊富です…ただ4人も入れば店内はいっぱいかも(^ ^;)
nicoさんはランチ後にゆっくり出来る感じではないので少し遠いですが『パルランテ』さんで美味しい珈琲と
スイーツとか^^
まだupしておりませんが春日井に新しくオープンする『ルナカフェ』さんでもティタイムが出来ます♪

あとは千種区(本山、自由ヶ丘)周辺で『kamiya bakery』さんのパンが好きです。
周辺は素敵なお店が沢山ありますよ。『MittE 』さんや『カフェ十八日』などなど。。。
まだまだ良いお店があると思いますが書き切れない(笑)
ぜひぜひ素敵な名古屋食べ歩きをして下さいね!!
有難うございます
ロバさん、ずうずうしいお願いにも関わらずたくさんお店を教えて頂き
本当に有難うございますv-408

全部のお店をブックマ-クして友達と相談して決めさせて頂きたいと思います。

あとロバさんのブログを拝見して、名古屋のなかなか予約の取れないお店の
存在を初めて知りました。
(無理だとは思いますが、いつか行きたい店のリストに入れました)

静岡でもなかなか予約が取れないお店で「旬香亭」という創作料理のお店があり
ますがまだ行けていませんv-356

12月の名古屋旅行までまだ時間があるので、じっくりコ-スを考えてみんなに喜んでもらいたいです。

ロバさん、また新しいお店情報とかお勧めのお店が増えたら教えて下さい。
これからもブログの更新楽しみにしていますv-346
本当にアドバイス有難うございました。v-398
まぁさん♪
いえいえ参考になるかは…?(^ ^;)
静岡の方だったのですね。
それなら岡崎、豊川方面もありですね~
あちらも素敵なお店が多いので^^

私の情報は古い物が多いので食べログなどで調べて下さいね。
またお時間のある時にでも覗きに来て下さいませ♪

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト