<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Cafe MoMo
 ※残念ながら閉店(休店?)されました

 前回、駐車場が満車で伺えなかったお店へリベンジして来ました^^
 IMG_4444.jpg
 今回はオープン前に待機 一番のりでした(^ ^;)
 IMG_4447.jpg
 
 IMG_4450.jpg
 明るい店内です^^

 IMG_4448_20140817230619453.jpg
 お昼はカレーやパスタ、お弁当(平日のみ)がありました。
 IMG_4452.jpg
 お弁当lunch 1000円
 お野菜中心のヘルシーなランチですね^^
 IMG_4456.jpg
 酵素玄米 美味しい♪
 IMG_4453_20140817161818922.jpg
 取っ手付の珍しい碗 意外と飲みやすい(^ ^;)
 IMG_4457.jpg
 南瓜とナッツのサラダ
 これ真似してみよ~
 IMG_4455.jpg
 メインは茄子と豚肉の味噌炒め
 パプリカの生姜和え、きゅうりの酢醤油漬け、ひじき煮
 私はあまり漬物とか野菜等が好きではないのですが
 MoMoさんの野菜は美味しく頂けました^^
 IMG_4459_20140817161821be1.jpg
 食後の飲み物と・・・
 IMG_4461_20140817161822241.jpg
 小菓子付♪
 ランチの後に少し甘い物が頂けるのは嬉しいですね。
 IMG_4442.jpg
 カレーランチも気になるので、またお邪魔します^^

 ☆Cafe MoMo HP
   春日井市東山町4-4-3 (Pあり)
     0568-89-1089
       平日 11:00~22:00(L.O.21:30)※火曜日は18:00まで
    土・日・祝 9:00~22:00(L.O.21:30) 水曜・第2,4木曜休
Secret
(非公開コメント受付中)

愛知県代表キュレーターをお願いしたくご連絡いたしました。
突然ご連絡、失礼いたします。Antennaの神谷と申します。

あなた様のブログ、「ロバさんの備忘録」を拝見して、弊社WEBメディアAntenna(アンテナ) http://antenna.jp のプロジェクト”ヨンナナch.“の愛知県代表キュレーターをお願いしたくご連絡いたしました。


*************************
【Antennaについて】
”キュレーションマガジンAntenna(アンテナ)”は、厳選された250メディアのコンテンツ(ファッション/アート/デザイン/映画/音楽/旅行/グルメ/ビューティ/コスメ/家電/クルマ/携帯/コラム…など)から好きな記事を集めたり、それを友だちとシェアしたりできるメディアです。
現在、iPhoneアプリ、iPadアプリ、Androidアプリ、AndroidタブレットアプリとPCブラウザ版で展開しております。
ユーザー数も順調に推移し、先日300万人を突破しました。
*************************

私どもとしても是非ともより多くの方々にあなた様のサイトを通して、愛知県の魅力を発信できれば幸いでございます。

つきましては、Antenna内で展開している”ヨンナナch.“の企画詳細についてご案内したいのでご連絡先を教えて頂けませんでしょうか。ご不明点があれば、お気軽にご連絡ください。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

連絡先:47prj★glider-associates.com
※★印をアットマークに変えてご連絡ください。 

ヨンナナch.特設ページhttp://antenna.jp/event/2917492
※ヨンナナch.は、全国から厳選したブロガーさんのご協力の元成り立っています。

Antenna運営会社 グライダーアソシエイツ神谷
グライダーアソシエイツ神谷さま。
何度もお誘い頂きありがとうございます。
Antennaについて全く何も解らないので拝見させて頂きますね。
お力になれるかは…?パソコン得意ではないので(^ ^;)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト