<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
シェ コリン
 記憶が曖昧になってきていますが6月に伺った記録(^ ^;)
 IMG_4111.jpg
 午後から八事で用事があったので、お一人様ランチを♪
 メインはやっぱり・・・
 IMG_4108.jpg
 予約もせずに伺いましたが早い時間でしたので運よくカウンター席が空いていました。
 家族でも気軽に来れそうな雰囲気のお店です。

 コノンランチ 1150円
 IMG_4097_20140804225022e2b.jpg
 スープ
 IMG_4100.jpg
 メインはやっぱりお肉を選択♪(パンかライスが選べます)
 IMG_4103.jpg
 豚ロースの自家製スモークソテー
 IMG_4106.jpg
 食後にプチコーヒーとプチデザート付
 IMG_4104.jpg
 この日はプリン♪
 IMG_4109.jpg
 店舗の前に数台分の駐車場があります。

 ☆ビストロ シェ・コリン HP
    名古屋市天白区八事石坂637 八事石坂マンション1F
       052-836-4156
         11:15~14:00
         17:15~21:00  水曜・第2火曜休
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
鬼藤千春の小説さま。
初めまして。
ご訪問そしてコメントを頂きありがとうございます。

>あるブログを拝見していたら…
これも何かのご縁ですね。
岡山の方という事で参考になるものは少ないかとは思いますが
またお時間のある時にでも遊びに来て下さいませ。
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト