<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
再開♪
 暑い夏はついつい出不精になりますね。
 でも食欲が落ちる事がないのが不思議(笑
 IMG_4476.jpg
 ちょっと前にanさんへ伺ってきました。
 カフェが再開されていましたね♪
 IMG_4473.jpg
 カフェスペースは更に狭くなってしまいましたが美味しい珈琲とケーキが頂けるのが嬉しい^^
 IMG_4474.jpg
 今まであった『おやつセット』は無くなりケーキを注文するとグラニテと焼菓子が付きます♪
 IMG_4477.jpg
 さんざん迷って『シャルロット』450円を頂きました。
 マスカルポーネチーズとグレープフルーツが爽やかで夏らしいケーキ
 もう1個食べちゃおうかと思ってしまう^^
 IMG_4480.jpg
 前日にも他のお店でケーキを買ってしまったので焼菓子をお持帰り。
 IMG_4484.jpg
 レジュールダマンド
 IMG_4486_20140804212609ec5.jpg
 アロマオランジュ
 IMG_4490_2014080421260886c.jpg
 ケークマロン 850円
 時どき無性に食べたくなる大好きなケーキ♪
 
 はぁ~ダイエットは出来ないわ(^ ^;)

 IMG_4471_201408021515580fc.jpg
 8月の営業カレンダー

 ☆pâtisserie an Du temps pour la maison
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ロバさん、こんにちは(^^)

anさん、カフェ再開しましたね♪
リニューアル期間中に行けなかった反動か、時間を見つけては通い詰めています(笑)
毎回新作が並んでいるので、いつも買いすぎてしまいます(汗)

日頃の疲れが癒されるんですよね~(^^)
おのじゅんさん♪ 
こんばんは♪

そうなんです!
美味しそうなケーキを見るとついつい買いたくなってしまいますね^^
日頃の疲れ・・・解ります~♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト