<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
霧の軽井沢。。。
 IMG_4311.jpg
 軽井沢は涼しい・・・と言うより寒かった(^ ^;)
 
 いや~今回の旅は大変でした。
 まぁ私がニュースを見ていないのが原因ですが・・・
 名古屋駅からワイドビューしなので軽井沢~の予定だったのですが
 まさか7月の大雨で運休してるとは。。。

 名古屋駅では長野方面へ旅行へ向かう年配の方々が私と同じように困ってみました。
 急遽、新幹線に乗り東京周りで軽井沢へ・・・高くつきましたね(^ ^;)

 IMG_2583.jpg
 コンサートまでは時間があるので軽井沢駅周辺を散歩
 (流石に1人でレンタサイクルは辞めました笑)
 しなの鉄道乗り場前にあるおぎのやさんでお弁当を♪
 (JR軽井沢駅構内でも買えます)

 IMG_4299_20140722225102ce7.jpg
 おぎのやと言えば峠の釜めしが有名ですが私は大好きな鳥もも弁当(700円)
 IMG_4300.jpg
 数店舗でしか販売されていない限定品なんですよ~♪
 IMG_4303.jpg
 メインは鳥もも肉が1本入ったお弁当
 あっさりしてて美味しいです♪
 IMG_4304.jpg
 ただ…お店はイートインではないので大賀ホール近くの公園で1人ひっそりとかぶりつき(^ ^;)
 天気が悪くて良かったわ~♪
 IMG_4341_201407212143124a4.jpg
 お昼過ぎから軽井沢は凄い霧に包まれて数メートル先は全く見えない状態
 大賀ホールも綺麗に見れない。。。
 お天気が良ければもっと素敵な写真が撮れただろうなぁ
 IMG_2599.jpg
 でも肝心のコンサートは最高でした♪
 男性の歌う『Let It Go』 いや~感動でしたね
 2台のグランドピアノにアナログのキーボード
 やっぱりTripodは良いですね~♪
 久しぶりに友成さん小林さん森さんの鍵盤奏者がそろった姿を拝見できました^^
 普段のコンサートは全く違う・・・これは癖になりそうですね(笑)

 16時40分?頃に始まったコンサートは21時3分ごろに終演←一応、来年用に記録♪

 一応、長野旅の記録が続くかも・・・(^ ^;)

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト