<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
pikku onni
 私はカーナビがないんですが…と言うより嫌い(これでも機械には強いんですよ^^)
 地図を見るのが大好きなんです♪
 でも最近はweb地図が主流で私の持っている地図の本はかなり古い
 信号名や地名が変わっていて道を迷う事が増えました。
 こちらのお店へ伺うのも簡単なはずなのに迷いました(^ ^;)

 IMG_4213_2014071217080694b.jpg
 pikku onni
 小さな焼菓子屋さんです^^
 IMG_4212.jpg
 駐車場は道路を挟んだ向い側にありますよ♪
 IMG_4208.jpg
 
 IMG_4210.jpg
 可愛らしい店内です
 伺ったのがお昼過ぎでしたので残念ながら焼菓子は少なめ。。。
 次回は早めに伺おう!
 IMG_4225.jpg
 チーズケーキ 360円
 甘さ控えめで美味しい♪
 IMG_4229.jpg
 プリンのようなシフォンケーキ 300円
 ネーミングで購入(^ ^;)
 ふっわふあです!
 IMG_4216.jpg
 焼菓子はこの3点
 ほうじ茶クッキー 160円はコーヒーはもちろん日本茶にも合いますね。
 IMG_4230.jpg
 日本酒漬けいちじくのケーキ 180円 
IMG_4233.jpg
 レモンのケーキ 180円
 爽やかなケーキです^^
 IMG_4215.jpg
 ちなみに建物全体はこんな感じ・・・これは通り過ぎるかも(笑)

 焼き菓子 pikku onni HP
     春日井市東野新町1-5-16 (Pあり)
      0568-85-4537
         11:00~17:00 日・月曜休・不定休あり
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト