<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
待ってましたよ~♪
 今日は時どき雨と雷が・・・台風は来るのでしょうかね。。。
 早く梅雨が明けてギラギラした夏が来ないかな^^

 IMG_4244a.jpg
 6日にリニューアルオープンされたanさんへお邪魔して来ました♪
 待ちに待ったオープンです!
 お店の外も中もお祝いのお花でいっぱい・・・有名なお店からも沢山
 改めて店主さんは偉大な方だったのだと^^ 
 IMG_4237.jpg
 お店に入ると大きなケーキのショーケース
 嬉しい事に今までの焼菓子のほかに生ケーキまで^^
 思わず見惚れてしまうラインナップで迷う迷う(^ ^;)
 IMG_4242.jpg
 買い過ぎてしまいますね(^ ^;)
 ちなみに店内は土足でOKになっていました。
 IMG_4262.jpg
 ネサンス 450円 
 anさんと言えばチョコケーキは外せません!
 IMG_4264.jpg
 ラム酒のババロアとミルクチョコのムース 娘絶賛のケーキです
 IMG_4256.jpg
 プラリネ ノワゼット 400円
 IMG_4255.jpg
 ヘーゼルナッツのケーキにプラリネクリームをサンド
 いや~美味しい!
 IMG_4259.jpg
 ガトー フレーズ 480円
 苺がたっぷり乗ったタルト 
 IMG_4245.jpg
 リニューアルオープン記念のケーキ プティガトー 1500円 (オリジナルエコバック付き)
 IMG_4251.jpg
 可愛らしいプチィガトーですがお味は本格的!
 IMG_4272_20140709150743f89.jpg
 セイロン産シナモンのクリームをサブレでサンド
 ちなみに大きさの比較で・・・(^ ^;) 
 IMG_4270_20140709150731b31.jpg
 ヘーゼルナッツダッグワーズにカシスクリーム
 IMG_4267_201407091507290d0.jpg
 紅茶(モンターニュブルー)ケーキ
 IMG_4268.jpg
 アーモンドスポンジにアプリコットコンフィチュール
 IMG_4265.jpg
 2種のチョコクリーム オレンジコンフィチュール入り

 いや~全てのケーキを制覇したいですね。
 IMG_4243.jpg
 7月の営業カレンダー
 カフェの営業はしばらく未定のようで残念ですがケーキを買いに通います♪

 ☆pâtisserie an Du temps pour la maison パティスリーアン デュトンプールメゾン
    稲沢市駅前1-12-11(Pあり)
      0587-24-8608
        10:00~17:00 (日曜休・不定休あり)

    ※リニューアルに伴い店名も変更されました♪

IMG_4471_201408021515580fc.jpg
 8月の営業カレンダー
 ※カフェ再開されていますよ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

リニューアルされたんですね( ´∀`)
ケーキ美味しそう~
是非とも制覇したいですね♪
一度では無理かな…?w
ワカさん♪
ロールケーキを一本食い出来るワカさんなら一度で制覇できると思います(笑)
いや~懐かしいなぁ(^ ^;)

半端なく美味いです!!
早めに行ってきて下さいませ~♪
ロバさん、こんにちは!
娘さんの心配事が大丈夫だったようで、安心致しました(^^)

anさん、リニューアルオープンされましたね♪
記念ケーキを買いたかったのですが、オープン日に伺えず残念でした(涙)
でも、ロバさんのレポで楽しめたのでよかったです(^^)

私もいつもついつい買いすぎてしまいます(^^;
またレポ楽しみにしていますね♪
おのじゅんさん♪
こんにちは~♪
ご心配をおかけしてます(^ ^;)
まだまだこの先も心配事は尽きないとは思いますが
悪い方へ考えずに見守ります^^

anさんの記念ケーキ 美味しかったですよ♪
ケーキのバリエーションも増えて体重増加に拍車がかかりそうで
困ります(笑)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト