<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
W Cafe
 バイキング…正直あまり得意ではないのですが(^ ^;)
 年齢と共に食べられる量も減ってきて。でも甘い物は別腹かしらと^^
 お昼ごはんを抜いて伺ったのは。。。
 IMG_3803_20140618163821e22.jpg
 八事にあるサーウィンストンホテル1FにあるWCafeさんでデザートバイキング(90分 2100円)
                           ※6月よりリニューアルされ2600円です
 
 IMG_2286 (2)
 予約時間前にホテルへ到着 ロビーで名前が呼ばれるまで待ちます
 IMG_3799.jpg
 見辛いですが明るい店内は平日でも多くの人でいっぱいでした。
 IMG_3802.jpg
 飲み物は温かい物と冷たい物が数種類 もちろんセルフサービスです。
 IMG_3790.jpg
 席に着くと最初にデザートのプレートが出されます。
 IMG_3798.jpg
 IMG_3793.jpg
 IMG_3794.jpg
 IMG_3796.jpg
 1品ずつ説明を受けましたが…忘れました(^ ^;)
 この4品だけでお腹いっぱい(笑
 IMG_3804.jpg
 続いてショーケースから好きなケーキをチョイスするとお店の方がお皿に取り分けてくれます。
 IMG_3807_201406181638156fc.jpg
 取りあえず1皿目♪
 ケーキは小ぶりなのでいろんな種類が頂けます
 IMG_3808.jpg
 ミニサイズの焼菓子も♪
 IMG_3811.jpg
 開始30分後にはハムやポテトが登場!
 口中、甘さで喘いでいたので塩気はありがたいです(^ ^;)
 IMG_3814_20140618163955ec3.jpg
 さらに数分後には2種類のスープ
 IMG_3822.jpg
 そして開始1時間後くらいには点心が4種類ほど。
 もうケーキはテーブルからなくなりました(笑
 IMG_3816.jpg
 でも折角なので、もう少し。

 IMG_3817.jpg
 何故かラストに強烈な物を選んでしまいましたね^^
 IMG_3819.jpg
 想像通り甘いです(^ ^;)
 
 もう2皿で限界です。。。
 
 6月からデザートバイキングがリニューアルされているので内容は違うかもしれませんが。
 甘い物が大好きな方はぜひ♪

 ☆W Cafe HP
    名古屋市昭和区八事本町100-36(Pあり)
      052-861-7901

  ※予約は→ コチラ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト