<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
カエル喫茶
 いや~6月だというのにこの暑さは何でしょう!!
 雨も嫌ですが太陽ガンガンも苦手です(^ ^;)
 カエルには良い季節なのかな?

 前置きが長くなりましたが友人のつぶやき&ブログで気になっていたお店へ
 IMG_3779.jpg
 身長152cmしかない私でも屈まないと入れない小さな青い扉
 (画像では分かり辛いと思いますが。。。)
 もうこれだけで好き♪

 IMG_3772.jpg
 お店の中はレトロな喫茶店って感じでこれまたツボ(^ ^;)
 店名のカエルにちなんでカエルグッズがあちこちに。
 実は私、ロバを集める前はカエルを集めていたんですね~
 一番、素敵なのは壁画!これは実際に行かれて確かめてみて下さい!
 圧巻ですよ~
 IMG_3773.jpg
 ブレンドコーヒー 400円
 カエルさん達を見ながらコーヒータイム♪
 IMG_3776.jpg
 しっかりモーニングも頂きました^^
 IMG_3777.jpg
 トーストにサラダ、スクランブルエッグ
 ちなみにトーストはバター、ジャム、シナモンから選べます。
 ゆで卵の時もあるそうです。

 お店の方もとても素敵な方々でついついお喋りし過ぎて長居を(^ ^;)
 扉が小さく窓もないのに不思議と落ち着く空間なんです
 IMG_3782.jpg
 ランチも美味しそうなので近いうちにランチへも行ってみたいですね♪
 夜遅くまで営業されている使い勝手の良いお店
 きっと人気が出て気軽に伺えなくなるかも^^

 ☆カエル喫茶 HP
   名古屋市東区芳野3-4-14(Pなし) ※市営バス『芳野3丁目』バス停から徒歩2~3分
     052-710-3106
       9:00~23:00 日曜・祝日休

  モーニング 9:00~11:00
  ランチ   12:00~14:30
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト