<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
DOLCETTO
 友人たちとのランチ会♪
 IMG_3638_20140604175657240.jpg
 前から一度伺ってみたかったイタリアンのお店へ

 IMG_3640_20140606180608f33.jpg
 ランチは2種類(見辛くてすみません。。。)

 ランチB(1600円)を注文♪
 IMG_3642.jpg
 私の選んだ前菜はキッシュ・・・確か新玉葱とベーコンだったかな(^ ^;)
 IMG_3644.jpg
 こちらの前菜はプロシュートコットと苺、フルーツトマトのサラダ バルサミコソース
 彩り鮮やかで美味しそうでした♪
 IMG_3649.jpg
 フォカッチャ(4人分)
 IMG_3653_20140604175652c04.jpg
 メインのパスタ『牛・子羊・鴨・鶏肉のラグーミストと春キャベツのトマトソーススパゲッティ
 美味しいです!!
 IMG_3664.jpg
 お腹がいっぱいになってもデザートは別腹^^
 IMG_3658.jpg
 ゴルゴンゾーラのブリュレ
 絶対に注文しようと思っていた1品
 予想以上に美味しかった~♪
 IMG_3656_20140604175731e44.jpg
 チョコレートのトルティーノ 練乳のジェラード添え
 IMG_3660.jpg
 カモミールの香りのパンナコッタ
 
 いや~何故、今まで伺わなかったのでしょう。
 また再訪したいですね♪

 ☆DOLCETTO ドルチェット
   一宮市本町 3-5-24 柴田ビル1F(Pなし)
     0586-72-1883
       11:30~13:30(L.O.)
       18:00~22:00(L.O.) 火曜休

    ※近くに市営Pなどがあり1時間分の駐車券を頂けました^^
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうですよ~!なぜもっと早く行かなかったのですか?(笑
私はいつもお安いほうのAランチ♪
いつ食べても、どのパスタでも必ず美味しい♪
デザートも美味しいのですね!ならば今度は奮発してBランチにします♪


No title
こんばんは~。
ここ好きです。隠れ家みたいで!(^^)!
2回くらいしか行ったことないけど、トルティーノは食べた記憶はありです。
わんこさん♪
はい!おっしゃるとおり(笑)
なんとなく一宮駅って遠い気がして(^ ^;)
パスタはもちろんですがデザートも美味しかったです♪
ぜひぜひ^^
千夜ちゃん♪
こんにちは~
やっと行って来ました♪
確かに隠れ家みたいですね!
次は夜にも伺ってみたいです^^
No title
おひさしぶりです♪

ドルチェットさん、おいしいですよね。
私もこちらのお店は、大好きでよく行きます。
一宮方面のイタリアンは、
こちらかゴッチャさんですよね♪

子供たちが夏休みになる前に
また行こうっと!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りかべりーさん♪
こんにちは♪お久しぶりです^^

やはりドルチェットさんは人気があるのですね!
ゴッチャさんも良いし一宮はイタリアンの良いお店が多くていいですね~
私も近いうちに再訪出来たらいいな~と思ってますが…(^ ^;)

カギコメさん♪
あら~あのお店へ行かれたのですか。。。
私も1度だけお邪魔したのですが…
一応、ブログにも書いたのですが何となく心情を読み取って頂ければ(^ ^;)
まぁ食は人それぞれ好みがあるし、接客や雰囲気など感じ方も違い、あまり辛辣な事は書けず…
大きな声では言えませんが私もカギコメさんと同じ意見です。
あの高評価は本当に不思議なんですよね。。。

私のブログはただ単に食べ歩いた記録…全てが好みのお店というわけではなく。
コメントなどで「ロバさんのおススメのお店だから行ってみます」言われると辛い時も(^ ^;)
文章のテンションで察知して頂けると良いんですけどね(笑)

PS:カギコメさん以外の方へ念の為。。。
  ドルチェットさんの話ではありませんので(^ ^;)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
返信が遅くなってすみません。。。

解りましたか?(^ ^;)
私も美味しいケーキと珈琲で全て忘れられます(笑

ヒルトンのカレーバイキング…良いですね~♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト