<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
食べ歩き・・・
 IMG_3743_201406011520142f3.jpg
 パン工房 いしがま 『くるみパン』 840円
 これは流石に食べ歩きには向かないですね(^ ^;)
 IMG_3745_20140601152013c89.jpg
 長浜へ伺う時は必ず購入するパン
 外パリ中ふわ~と。食事パンとして美味しいです♪
 IMG_3730.jpg
 親子丼で有名な鳥喜多さんのお隣にあるお店で・・・
IMG_3735.jpg
 近江コロッケ 123円
 注文を受けてから揚げて頂けるので熱々です
 カレー風味でした。

 平日のせいか前回より食べ歩きが出来る物が少ないような。。。
 総勢8人の大所帯でしたが何とか全員で座れそうなカフェを発見♪
 IMG_3741_2014060115201627c.jpg
 ケーキセットを注文 972円
 IMG_3738.jpg
 リンゴのチーズケーキ

 のんびりとティタイムを過ごし帰りは待望の『しらさぎ』に乗って名古屋へ帰りました♪
 次は何処に行こうかとワクワクしながら考えてます^^
                                     おしまい。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト