<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
カフェ サブヒロ
 所用で名東区方面へ
 少し待ち時間があったので、つい。。。(^ ^;)
 IMG_3463_20140506163113e91.jpg
 美味しい珈琲には美味しいケーキも必要です♪
 市内では珍しい駐車場完備のお店。車で動く私にはポイント高し!

 IMG_3465.jpg
 エチオピア(琥珀)500円
 通常は600円ですが、今日のコーヒーでしたので-100引き♪
 とても飲みやすい美味しいコーヒーでした^^
 ちなみにコーヒーの濃さも選べます。
 IMG_3467.jpg
 和栗のマッターホルン 700円(ケーキセットになると-100円で600円になります)
 多くの方が注文をされていたので看板メニューなのかな?
 なんかタブレットを持って説明されていましたが私には無かった…おばさんだからかな(^ ^;)
 IMG_3469.jpg
 ケーキはスポンジとクリームなど絶妙なバランスで美味しかった♪
 栗のパウダー?みたいなのも面白くて美味しい。
 IMG_3471.jpg
 ケーキを食べ終え、一息していると温かいほうじ茶のサービス
 いいですね~
 IMG_3473_20140506163107a20.jpg
 モーニングやランチもあるみたいなので機会があったら伺ってみよう^^

 ☆CAFÉ SabuHiro HP
   名古屋市名東区一社2-55 斉藤ビル 1F(Pあり)
     052-704-0788
       7:30~19:00 火曜休
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト