<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
いや~良かった♪
 今宵は久しぶりのホールコンサート
 20140509233926336.jpg
 まぁ満席とはいきませんでしたが盛上りましたね~♪
 名古屋が初日なのでネタバレになるので詳細は書きませんが
 本当に良かった~
 あまりにも良かったので地方へも参戦しようかと悩みだしました(^ ^;)
  
 私のブログに遊びに来て頂いてる貴重な角松ファンの方々…
 聞きたかった曲はランキングに入っていましたか?
 私は久々に泣けましたね~

 それにしても私の周りには角松ファンはもちろん、存在を知ってる人も少ないのに
 ライブへ行くたびに1000人以上のファンを見ると、この人たちは何処にいるのかしらと
 不思議に思うんですよね。。。

 はぁ~良い一夜でした♪
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
ロバさんはじめまして。
時々お邪魔させていただいています。(いつも読み逃げですみません)
私も名古屋のコンサート参戦しました。盛り上がって楽しかったですね!
私も地方公演のスケジュールを確認しちゃいました。
ろばさんはいつも色々な所に遠征に行かれていてうらやましいです。
軽井沢にはいかれたことはありますか?
夢は軽井沢コンサート参戦です!
snowさん♪
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます♪

角松ファンの方からの貴重なコメント嬉しいです^^
名古屋初日、盛上りましたね~
もう少し会場が埋まると良かったのですが(^ ^;)
角松さん的には色々な思いもあるようですが懐かしい曲が聴けて
本当に良かったです
もう一度見たくなりまして…大阪か東京公演を画策中です(笑)

軽井沢コンサート…実は友成さんのファンでもあるので前から行ってみたくて。
今年の7月に初軽井沢コンサートに行く事にしました♪
いつも1人参戦なので遠いな~と躊躇しておりましたが今回思い切って^^
楽しんできます♪
No title
わ~♪軽井沢に行かれるんですね!
友成さんファンでいらっしゃるんですね。ピアノいいですよね。
私もマオチカ大好きです。
軽井沢楽しんできてください。レポ楽しみにしています。
旅レポも楽しみにしています。
No title
ロバさん お久しぶりでーす!

角松ライブ 初日の名古屋 良かったとのこと!
私は来月大阪です(^^)
大阪も参戦ですか?

ファンクラブページを見たら 「クワイヤが・・」とか書いてましたね!
どんな演出なんだろう?楽しみです(^0^)


snowさん♪
返信が遅くなって、すみません。。。

はい!軽井沢へ行ってきます♪
鍵盤奏者3人のライブ 楽しみです
マオチカも良いですよね~

旅レポ…バタバタなスケジュールなのでカフェなど行けるかしら(^ ^;)


もくさん♪
お久しぶりです♪

やはり大阪ライブへ行かれるんですね^^
この1週間でいろいろと画策して日曜に大阪参戦を決めました!
珍しく16時30分スタートと早いので日帰り強行ツアーですが(^ ^;)
楽しみです♪

クワイヤ…大阪でも…内緒内緒(笑)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト