<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
大阪&神戸旅
4月初旬…娘の快気祝いの名目で関西方面へ旅行(^ ^;)
やっぱり今の大阪は。。。
IMG_1925_20140429172325e33.jpg
あべのハルカスでしょ~
と言いながら高い場所は得意ではないのでショッピングのみ。
お店の中にいると高さとか感じなくて他のデパートと同じ…行く意味あったのか(^ ^;)

お昼は天王寺ミオ内にある『おひつごはん四六時中』で。
IMG_3305.jpg
まぐろ二味おひつごはん 980円(税抜き)

IMG_3307.jpg
香味として塩味ごま油が付いていて途中で味を変える事が出来ます。

IMG_3302.jpg
ほたてとサーモンハラスのバター醤油おひつごはん 880円(税抜き)

IMG_3303.jpg
そのまま食べたり、薬味と合わせたり、最後はだし汁でお茶漬け
最近こういう食べ方って多くなりましたね。

気軽に入るにはいいお店ですね。


さて今宵の宿がある神戸へ向かいます♪
続く。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト